エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*夢を追う

こんばんは(*^^*)


♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161107182755j:plain


フェアリーオラクルカードからの
メッセージです♪


🌟 Follow Your Dreams(夢を追う)

あなたが本当にやりたいことを探すために
瞑想してください。
本当に意味のあることをするために
スケジュールの調整をしましょう。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


あなた自身があなたの時間を
管理したほうが良いと
妖精たちは言っています。

本当にやりたいことをみつけるのは
時に難しいこともありますが
そのために瞑想をする時間を
持つことをおすすめしているようです。

電車の中やバスの中
あるいは入浴中や寝る前のひととき

作ろうとあなたが思いさえすれば
たとえ短くても瞑想はできるはず。
(必ずしも目を閉じなくても良いと思います)


そして
あなたの人生で最も重要だと思えることを
5つ、挙げてみてください。

何をするか、より
あなたが幸せだと感じることに
あなたの時間とエネルギーを
注いでくださいね♪



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


何をやりたいのか
自分が大切にしたいことは
本当は何なのか

まわりの状況なども大切ですが
そろそろ、あなた自身の幸せを
考える時を迎えている方が
多いのかもしれませんね。

あなたのスケジュール、そして
人生はあなたのものです。



昨日upすることを
すっかり忘れていました〜(;´∀`)

今夜はおでん🍢✨
フライングしてしまいそう…(๑´ڡ`๑)
(煮込み済み❤)


もう夜ですので
今のこの瞬間に意図して
カードを引きました🍀✨