エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*このことで天使に助けを求めましたか?

こんにちは(*´∀`*)


♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161105125810j:plain


エンジェルセラピーオラクルカードより
メッセージをいただきました♪


🌟 Have You Asked Your Angels for Help with This?
(このことで天使に助けを求めましたか?)


この状況に関して
天使はあなたを助けたがっています。
ですが、あなたの許可なしに
彼らはあなたに介入できないのです。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


天使はあなたのまわりを飛んでいます。
あなたからのゴーサインが
出る瞬間を待っています。

神はあなたやすべての人を
自由意志とともに創造したので
あなたが許可を出した場合のみ
天界の介入が許されるのです。

ですから
この記事をご覧になっている今
心のなかでも良いですし
可能なら声に出して
天使に助けを求めてみてください。

リクエストの根底にある意図を
天使は汲み取ることができるので
あなたの思っているままの言葉で
大丈夫です。

これまで、何らかの答えや解決策を
自分ひとりで考えてきた方
孤軍奮闘してきた方への
天使からの優しいメッセージですので

天使とご自身を信頼しながら
素直に助け(希望や夢など)を求め
話しかけてみてくださいね。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


人知れず何かをお悩みだったり
ご自身と対峙されてきた方が
多いように感じます。

天使はあなたからの許可がないと
サポートしたくてもできないので

遠慮なさらず天使はそこにいると
漠然とでも良いので意識しながら
助けを求めてみてください。

そこから
ふと目にする文字や映像や
雑踏や音楽などから聴こえる言葉
あなたのなかに自然に芽生える気持ち…
などで何かヒントを得ることが
できるかもしれません。



その方によって違いはあるでしょうけれど
今年はなかなか濃く楽しくもあり
かなりのしんどさも次々に
来ていたのではないでしょうか。

目に見えるしんどさや悲しみの他に
ただひとりで内観する自己との対峙…

その流れが少しずつ
穏やかになっていくような感じがします。


素敵な土曜日を🍀✨