エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*元気を出しなさい

おはようございます♪


♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161029102117j:plain


ラビングワードカード
フロム ジーザスからの
メッセージです♪


🌟 元気を出しなさい。
信じる気持ちがあなたを癒しました。
(マタイ9:22)



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



水曜日に我が家に届いた
ラビングワードカード
フロム ジーザス(*´∀`*)

約3日体調不良などで
カードリーディングを
お休みさせていただきました。

再開するにあたってのカードは
ジーザスオラクルカードを
早速使ってみましたが…

他のオラクルカードと少し違い
解説書がないのですね。
そして聖書からの言葉が
メッセージになっていますので
シンプルにそのままストンと
受けとめることができる
優しく穏やかなカードだなぁと
思いました。

いつもブログにupするリーディングは
こちらをご覧になってくださる方と
自分に向けて意図しながら
カードを引いています。

こちらをご覧になってくださる方は
私には特定できませんので
すべて委ねて引いているのですね。


今は元気がない方が多いのかな?
体または気持ちのどちらか
あるいは両方。

私はまさに今週体調不良な週でした(笑)
ルナルナちゃんからくるものなのですが
普段よりキツかった。。。

そんな時に限って
予定がつまっていたりするのですよね。

昨日開催された変わり者ランチ会も
出席予定でしたが
あえなくキャンセルという
一番やりたくないことをしなければ
ならなくなって申し訳なかったです…

体だけではなく
気持ちもあがったりさがったり
いろいろで(笑)

昨日はお天気もどんよりしていましたから
余計にくるものがありました。


皆さまはいかがでしょうか(*^^*)

今日あらわれたカードは
男女関係も示しているような気がします。
恋人や旦那様、息子さんやお父様
約束している男友達など
(男性なら奥様や娘さんやお母様)

気になる方のことで
もし考えていることがあるなら

まず、信じてください(*^^*)


元気はわざわざ出すものではないと
言う方もいらっしゃるかと思います。
それはある意味ではその通りだと思いますが
時には、わざわざ出しても良い場合も
あるのではないかと私は感じています。

いわゆる『空元気』ですね♪

何をふざけたことを…
そう思われるかもしれませんね。

でもね。
空元気から元気になることって
あるんですよ♡

元気は有り余るほど♡な方は
元気がない方にあなたの優しさシャワーを
じょうろからゆるやかに
観葉植物にきらめかせるように
注いで差し上げてみても良いかもしれません。


素敵な土曜日を🍀✨