エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*脱出

こんばんは♪


♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161025233657j:plain



フェアリーオラクルカードから
導かれたメッセージです♪
今日と言うよりは
今に意図をして引きました。


🌟 Breaking Free(脱出)

あなたの人生は
どこかで引っかかっていませんか?
このカードは、今までの不自然な制限から
自分自身を解き放つ時がきたと言っています。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



自分に責任を持っていれば
他人に対しても責任を持った
行動ができるはずです。

あなたが持っている恐れを
解放してくれるよう
妖精たちにお願いしてみてください。

あなたが幸せだと感じることが
何より大切です。

まわりや何かのせいではなく
あなたのなかに
感じる必要のない制限を作る
パターンがあるのかもしれません。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



たとえば、家庭や家族のため
または会社や学校生活のため
あなたが犠牲になっているとか

学びたいことや遊びたいことがあるのに
家族や先生や誰かが
それを妨げようとしている…

そんなふうに感じているならば
自分で作った思い込みから
自由になるときのようです。


自由になるというのは
自分の思い癖や考え方からで
被害者意識で捉えることでは
ありません。

あなたの本当の自由と強さを
責任感を持ちながら
楽しんでくださいね♪


1日お疲れさまでした(*^^*)
おやすみなさい🍀✨