エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*見守られていること

こんばんは(*´∀`*)


♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161019233018j:plain


マリアオラクルカードからの
メッセージです♪
もうこんな時間ですので
今日、ではなく
今送るメッセージを意図しました。


🌟 WATCHED OVER(見守られていること)

私は、天が私自身、そして
私が愛する人々を
見守ってくれていることを知っており
安らかさを感じながら
人生を楽しみます。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


いまのあなたは
守りの姿勢になっているのかもしれません。
不安や心配や懸念事項があるかも
しれませんが…
あなたは安全です。

なぜなら
天が見守ってくださっているからです。
そのことに気づきさえすれば
あなたは人生を楽しむことが
できるでしょう。

守護を求めたら
繰り返しわき上がる思いに
注目してみてくださいね。

それがメッセージです。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


今日はエンジェルカードの勉強会でした。

いまの思いをシェアし
これからの展望などを膨らませて
リーディングも行いました。

詳しくは、別記事とFacebook
書きますので良かったら
ご覧になってみてくださいね♪


今日も1日お疲れさまでした🍀✨