エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

牡羊座満月のカード*今という瞬間

こんばんは♪

日付けがかわってしまいましたが
昨日迎えた満月に向けての
メッセージをお届けします。


牡羊座満月のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161017003107j:plain


マリアオラクルカードから
導かれたフルムーンメッセージ♪


🌟 PRESENT MOMENT(今という瞬間)

私は、今というこの瞬間のなかに
存在しています。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


聖母マリアは、何が起きていようと
今という瞬間を楽しむようにと
告げています。

どんな体験にも
喜びと祝福が隠されていて
人生のどの一瞬にも
あなたはその瞬間に存在していたのです。


もしかしたら
あなたは昔の苦い記憶にもやもやしたり
未来にもその記憶や
付随する気持ちを抱えているのかも
しれませんが

忘れがちな、でも決して忘れてはいけない
今という瞬間に心を向けてみてください。


今という瞬間。
プレゼントされている一瞬一瞬。

時間はギフトなのです。

今、この瞬間に
存在していることを
感謝する時なのかもしれません。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


マリアオラクルカードのなかでも
特に好きなカードが
牡羊座満月のメッセージとして
あらわれました。

とても優しく力強いメッセージで
このタイミングであらわれたことが
嬉しいですし意味も深いと思います。

このブログに載せている
カードリーディングは
記事をご覧になってくださる方と
自分へのメッセージとして
意図しながら行っています。

ですので、すべての方に
あてはまる内容ではないかもしれません。

ただ、ひとつ言えることは
今、そしてそこから続く未来に
気持ちを意識を向けてくださいということです。


スーパームーン綺麗ですね♪
キラキラ眩しく輝いていて
パワーに溢れていますが

そんな時こそ
この星、時代、国に
自分として存在している
不思議で素敵なミステリーを
感じてみることも
大切なのではないかなと
私は思います。

おやすみなさい(*´∀`*)