エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*忍耐

おはようございます♪


♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161014085708j:plain


マリアオラクルカードからの
メッセージです🍀


🌟 PATIENCE(忍耐)

私は聖なるタイミングを信頼します。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


柵のなかにいるユニコーン

最初カードを見たときは
囲われているというイメージでしたが
解説を読んだり
カードをじっくり見つめていたら

その意味もあるとは思いますが
少し違う印象になってきました。


いま何かに耐えたり我慢したり
祈っていることがあるのならば

辛抱強く待ってください、と
マリアさまは伝えてきています。

自分の思い通りに事を運ぼうとしたり
誰かに、もしくは自分に何かを強いたり
強行突破しようと考えていると
ベストな選択肢を見過ごして
しまうかもしれないと。

神のタイミングは完璧です。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


忍耐というと
つらく苦しいことを想像してしまいがちですが
カードのユニコーンがいる場所は
草花が咲き乱れ
木も生えていますし
ある意味では囲われて護られているようにも
私は感じました。

飛び込むタイミングを
じっと見据えて待ちながら
その感情を神を
そして自分を信じてください。

機は熟し始めているようです。

もし囲われているところから
抜け出したい気持ちのある方は
誰かに何かに助けや意見を求めないで
自分で決めましょう。

そのうえで、神やマリアさまに
祈るのです。

思いやりが大切な時、であるのかも
しれませんね。



* * *


昨日は朝から母の総合病院受診の
付き添いだったのですが
母宅に戻ってきてから
頭痛や吐き気に見舞われ
くしゃみと鼻水まで…

ひさしぶりに風邪らしい風邪を
ひいてしまったようです。

毎日のエンジェルカードリーディングは
お休みさせていただきました。


今日はまだ本調子ではありませんが
昨日のような感じは抜けたように思います。

急に涼しくなってきましたし
気温差が激しいですから
皆さまも気をつけてくださいね🍀


会社に行かれる方も
学校に行かれる方も
さまざまな用事のある方も
今日はお家Dayな方も(私です♪)

素敵な1日をお過ごしくださいね🍀✨