エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*イエス

どしゃ降りの雨もあがり
鳥のさえずりがずっと聴こえてきています♡


♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161009153958j:plain


大安吉日
上弦の月
マリアオラクルカードから
導かれたメッセージです✨


🌟 JESUS(イエス)

私は、この状況を解決してくれる
イエスの助けと導きを
得ることができるよう祈ります。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


1回転しながらあらわれたカードは
イエス・キリストさまでした🍀

個人的にイエスさまが好きなので
嬉しくてたまりません💕
(マリアさまも大好き❤)

こちらの記事をご覧になった方は
意識していてもいなくても
イエスさまと何らかの関係が
あるのかもしれません。

イエスさまは
あなたが愛する方々に
愛という神の奇蹟に対する
信念を抱けるように

また、解決したいことなどへの
助けや導きを得られるように

あなたの祈りを優しく
受けとめてくださるでしょう。

イエスさまは地球上のすべての人を
愛しています。
キリスト教を信仰されていてもいなくても
地位や名声や肩書がどうであれ
関係なく例外はありません。

イエスさまの素晴らしさを
見習うときなのかもしれません。
許す気持ちや誠実な行動など
それらはすべて愛から始まります。

あなたのなかにも光る愛が
息づいているはずです。

もしかしたら許しがたい
人物や出来事があった方が
いらっしゃるのかもしれませんね。

そんな時にこそ
イエスさまに祈ってみてください。
イエスさまは受けとめてくださいます。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


移り変わる時代
大変容の時だからこそ
かわらないものの
素晴らしさがあります。

人も変わりますが
根底に流れるあなたという人の
歴史や真実は変わりません。
それが普遍、なのかもしれないと
近頃私は思ったりしています。

そのうえでの未来
そしていまこの瞬間があるのではないかと。

「大丈夫だよ」

なぜか、この言葉が繰り返されて
私のなかに響いています。
気休めだろうとか
何が大丈夫なんだとか
否定するより受けとめてみてくださいね🍀


素敵な日曜日の夜をお過ごしくださいませ💓