エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*燃え上がる情熱&物質面での収穫

こんにちは♪


♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161007121750j:plain
f:id:angelmoonsun458341:20161007121903j:plain


サイキックタロットオラクルカードから
同時に2枚ひっくり返ってあらわれました♪


🌟 Passion Ignited(燃え上がる情熱)

心ときめくような冒険が
プライベートや仕事面で
あなたを待ち受けています。


🌟 Material Harvest(物質面での収穫)

努力の賜物を収穫する時期がきました。
それは当然の権利であり
次に成し遂げたいことにも
思いを馳せてみましょう。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


一度に2枚が同時に
ひっくり返ってあらわれたことや

カードから受ける第一印象が
とても良いので…

こちらをご覧になっている方への
エール的なメッセージと
私は感じました。

意欲や熱意や精神力が
高まってきているのではないでしょうか。
あなたの発する
いきいきとした輝きは
まわりの人々にも浸透し
良いエネルギーを放出しそうです。

また、自制したり独立を考えたり
ひたむきに努力されてきた方は
何らかの結果が出る時です。

それは、あなたが今まで
人知れず努力してきたからこそのもの。

カードにある数字9は
終局をあらわしますが
幸運が終わるわけではなく

これまでの自分を労い
成果や結果を祝福するという意味です。


Passion Ignitedのカードの数字が
1というのも何か不思議なつながりですね。

始まりと終わり
終わりと始まり

努力からの成功を喜ぶのか
成功の喜びを得るため
羽ばたくのか

どちらにしても明るく情熱的な
状況であるか、またはなるのかもしれません。

男女でつながったカードでしたので
おつきあいが始まったり
婚約がきまったり
または新たなる道を求めて
お相手から羽ばたく…
そのようなこともあるかも。

新しいことを始めても良いかも
しれないですね。
大まかな計画でかまわないので
次の目標や希望を明確にされてみるのも
良いかと思います。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


なんだかんだでお昼過ぎて
しまいましたが

あらわれたカードのメッセージは
明るく力強いものでした。
もしかしたら男性から
プレゼントをいただく女性が
結構いらっしゃるのではないかな?


会社に行かれている方も
学校に行かれている方も
さまざまな用事のある方も
今日はお家Dayな方も

素敵な1日になりますように🍀✨
(午後からも…ですね^_^;)