エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*感謝

おはようございます♪


♡今日のエンジェルカード
f:id:angelmoonsun458341:20161005093448j:plain



記念すべき1枚目は
マリアオラクルカードから(*^^*)

🌟GRATITUDE (感謝)

私は祝福に気づき
感謝しながら
より多くの神からの贈りものに
心の扉を開きます


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


大好きなマリアさまの
カードを引きました。

このブログでの記念すべき
ファーストメッセージは
感謝…

こちらをご覧になる方を
意図しながら引かせていただき
私なりにリーディングして
あらわれたメッセージは。

周囲にもっと甘えても良いのです。
そして感謝の気持ちを思い出しましょう。

朝目覚めることができたこと
太陽が輝いていること
鳥のさえずり

いつもの通勤電車に間に合った
朝のコーヒーが美味しい
仲間が笑顔で挨拶してくれた

それらはすべて祝福であり
今あなたが感じる素敵なことは
あたりまえにあるようで
決してそうではありません。

神様からの贈りもの。

どうか今日は

ありがとう

この言葉を折に触れ
思い出したら気づいたら
ひとりの部屋でも
口に出してみてくださいね♪

ありがとうの言葉と
感謝の気持ちは魔法


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


お仕事の方も
学校の方も
さまざまな用事のある方も
今日はお家Dayな方も

素敵な1日になりますように🍀✨