エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

雨模様の千葉県です(*^^*)

こんばんは♪

Moon Works認定 プロフェッショナル
エンジェルカードリーディング
プラクティショナーの しぃ∞です🍀

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
エンジェルカードリーディング
お申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S67702892/
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

先日、所用で(ご存知の方もいらっしゃい
ますね♪)新潟から帰ってきて

気付いたらバタバタと10月を迎えて
月始めに自分に向けて引く
エンジェルカードの結果に
引きずられて(苦笑


そのカードが出るとは
夢にも思わなかったので
ドッキリ感はんぱなくて💦

それからカードの解釈を多角的に
知りたいと思い
検索しまくりました。

マンダラカードのリーディングを
お願いしたり
ネットのエンジェルカード
引いてみたり
いろいろな方の新月メッセージを
読ませていただいたりして


少しずつではありますが
「そういう意味なのかな…」となってきました。


そのカードを引いたからなのか
新月のパワーが強大だったからなのか

ほんとに空気がガラッと
まるで音をたてるかのように
変わったような気がするんです。

いままでも空気がかわる雰囲気は
何度も感じてきましたが
「なんとなく」だったんですね。

でも今回は何だか違う…


それだけ引いたカードが
なかなかに強烈だったのです、私には。
しかも新月だしね。
事実上の2017年の始まりだしね。

何だか怖くなっちゃって。

あとでわかるのかもしれないけど
やっぱり怖い。

他に出たカードは
違うようで同じことを伝える内容。
10月に意識したり気をつけることや
10月へのメッセージを意図したのだけど。

マリアオラクルカードで
今の私へのメッセージを引いたあと
ロマンスエンジェルオラクルカードで
同じく今の私へのメッセージを引いたら

セパレーション(別離)

…が出てきたのですよ!!
やはりドキリとしますねー(^_^;)


新月にロマンスエンジェルオラクルカードに
今の私へのメッセージをきいたら
セパレーション(;・∀・)


そりゃ引っ張られますよ。

いやーな考えも浮かんだり
意味もなく落ち込んだりしましたが

ロマンスエンジェルオラクルカードは
恋愛関係だけでなく
人生全般をリーディングできる
カードなのですね。

なので
他に引いたカードや
マンダラカードリーディングや
諸々を総合して
今の段階で導いた解釈は


ずーっと私の課題でもある
過去や手放さなくてはならない
いろいろなこととのセパレーション。

できたつもり
やったつもりでいても
まだ過去のことに縛られ
忘れたつもりなのに
しがみついている。

それだけではなく
最近感じたダメージの数々も
昇華させたいと思い
少しずつできていると思っていたのに
とらわれている。

要するに自信がないのですよね。

偉そうにするのは違うし
過信するのも違うけど
そろそろ体裁だけではなく
ちゃんと私のど真ん中に
落とし込まなくてはいけないのだな、って。

もう強制的にそうしろと(笑)

お前はどうせ忘れられないし
とらわれ続けるのだから
意識的に無理矢理にでも
その弱い心をセパレーションしろ、と

厳しくも優しい
変わる時代に向けてのメッセージ
なのだなと感じたわけです。


この記事を書きながら
自分の弱さや不甲斐なさや情けなさを
ビシバシ感じて痛い(笑)
痛いしグサグサ突き刺さってるし
泣きそう。

っていうか涙出てきた。

もうなんなのこれー。。。
ほんと私気持ち悪い。

でもこれも私だしなー。


ああ…でもこういう気持ちを
感じることができて良かったな。

いつもいつも調子良くいけるわけないし
自分はできる!!と思い込み過ぎて
過信につながるより
良かったと思うよ。

ドッキリ結果から
逃げようとしないで
立ち向かうわけではなく
受けて立つ。
腹を据える。

私、グラウンディングしたい。
(書きながら気持ちを整理してごめんなさい)


マンダラカードのメッセージは
心を高次の世界のエネルギーに開き
広げて輝いてくださいと。
そうすることにより
今認識している問題を
別な意味で見ることができるようになる。
その瞬間にそれは問題ではなく
愛に変わるでしょう。

…このような内容でした。


このリーディング結果を含めて
セパレーションの幾つかの意味を
あわせてまぜて濾過したら
強制的自己の弱さとの決別…を
伝えてきたのかなと。

違うかもしれないけどね。


やはり行き着くのは
愛なんだなあ。
私は愛をベースに情熱を
静かに燃やしたい。
絵空事などではなく。


わあ、思いのほか
長くなってしまいましたね(;´∀`)

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いいたします♡