エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡魚座満月のメッセージ♡

f:id:angelmoonsun458341:20190917120125p:plain


9月も半ばを過ぎましたねー。
台風が凄まじい爪痕を残していきましたが
被害の甚大な地域の皆さまが
少しでも早く通常の生活に戻られますことを
祈っております。


先日は魚座の満月でしたね🌕
今回もマリアオラクルカードから導かれた
メッセージをお届けいたします。

前回も触れましたが
「受けとろう」と思って
読んでくださるかたと自分に向けて
意図し導かれたメッセージですので
そうではないかた(不用意にメッセージを
受けとりたくないかた)がカードを目にしても
響かないのでご安心くださいね。


f:id:angelmoonsun458341:20190917121241p:plain


とてもシンプルで
それでいて壮大なメッセージが
あらわれたように思います。

この時期ですので
地に足をつける、とか
土台をしっかりさせる、とか
変容のとき、とか
そういったメッセージを
受け取るかと勝手に考えていましたが…

もちろん、それらも含んでなのですが
少し違った角度からのアプローチ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたがたは大切なことを忘れている
愛、愛を持って接することを。

日々の生活に追われてしまうのは仕方ない。
やろうと思いながら先延ばしになっている
あんなことやこんなことも今は置いておこう。
悩みや心配事、腹の立つこと腑に落ちないこと
たくさんあるだろう。

それにかまけて
言い訳をして
自他に冷たくはなっていませんか。

人はひとりでは生きていけない。
しかしうまれおちたときも
この世をさるときも
かならずひとりなのです。

そう考えていくと
あなたがいま居る「そこ」は
命あってこそ
ご縁があってこそ
巡り巡ったところなのではないでしょうか。


他人の思惑は関係ありません。
あなたはあなた自身をいたわり慈しみ
あなたの大切な人や場を慈しむ。

どうか愛されていることに気がついてください。
そしてあなたからも愛を。

愛なんて簡単に口にしたくない?
絵空事
そう思うからあなたにとっては
そうなるのかもしれませんよ。

泣いても笑っても怒っても喜んでも
あなたはあなたであることに変わりはありません。
同じ毎日なら愛を持って暮らしましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『どんなに迷っても泣いても愛があれば大丈夫』


広瀬香美さんの曲が
ずっと頭に流れていたので
(しかもこの部分だけ)
必要なかたがいらっしゃるのかなと。


✤ ✤ ✤ ✤


人を利用したりしようとしたり
何かをゴリ押ししたり
意にそぐわない人の陰口を言ったり

もうそういうのは
ほんとに時代遅れです。


マウント合戦もやめませんか。

今は良くても次第に
愛と優しさがないと淘汰されていきます。
満月の日にみあげたお月さまから
感じたメッセージは
『優しさ』でした。


前回の新月から今回の満月
そして次回の新月に向けて
一貫しているメッセージは
『慈愛』



✤ ✤ ✤ ✤


8月の終わりには
THE GOOD-BYE の35周年記念LIVEに
9月はじめの月曜日と火曜日には
関ジャニ∞の15周年記念LIVEに
参加してきました。

THE GOOD-BYE は
先月30年ぶり(!!)のアルバムを発売。
前作の9枚目のアルバムから
30年経って10枚目のアルバム…
こんなこともあるんですね。
とっても素敵なアルバムです。
大きくてあったかくて優しくて
30年間のいろいろをすべて包みこむような。


関ジャニ∞に関しては
また別な機会に思うことを書くかも。
(書かないかも^^;)


✤ ✤ ✤ ✤


🌺イベントのご案内🌺

今月は3つのイベントに
出展させていただくことになりました。


●ナントンゴ・カフェ●

・日時
2019年9月21日(土) pm12:00〜pm17:00

・場所
東京葛飾立石『自由の庭』
(東京都葛飾区立石1-21-12 京成立石駅より徒歩2分)

・出展内容

①アフリカやウガンダの女性が作ったアクセサリー等の販売やウガンダの材料を使ったワークショップ

②手作りのカレーランチ販売
デザートやお茶もいただけます

③新井美帆さんによるキリ温熱療法&美容整骨

④熊沢忍(わたしです)による
LOVE&INFINITY オラクルカードメッセージ

♥詳細は画像&フェイスブックイベントページを ご覧くださいませ

フェイスブックイベントページ
https://www.facebook.com/events/704108893396369/?ti=as

f:id:angelmoonsun458341:20190917130255j:plain
f:id:angelmoonsun458341:20190917130327j:plain



●大人の幼稚園〜秋祭り〜

・日時
2019年9月22日(日) am9:30〜pm14:30

・場所
パレット柏 多目的スペースA
(千葉県柏市柏1-7-1 Day Oneタワー3階)

・出展内容

インナーチャイルドリーディング
天使のイラストカード
②レイキとアロマヒーリング
③中国占星術 算命学
④レイキヒーリング
ダウジングセッション
⑤アロマハンドケア&フットケア
宇宙からのメッセージ
開運セッション
パステル画教室
⑧自分だけのスライム作り
⑨絵本読み聞かせ
⑩LOVE&INFINITY オラクルカードメッセージ
ワークユアライトオラクルカードを使った
カードダウジング

♥詳しくはフェイスブックイベントページを
ご覧くださいませ

https://www.facebook.com/events/405338250186716/?ti=as




●立石★癒し空間●

・日時
2019年9月24日(火) am11:00〜pm17:00

・場所
東京葛飾立石『自由の庭』
(東京都葛飾区立石1-21-12 京成立石駅より徒歩2分)

・出展内容

LOVE&INFINITY オラクルカードメッセージ
(✦50分おひとりさま/2000円
✦20分おひとりさま/1000円)
※50分は要予約
こちらのメッセージまたは
フェイスブック投稿のコメント欄から
お声がけいただけると嬉しいです。

・主宰の山口一美さんによる
ストレッチタイム(pm13:30頃より開催)
耳つぼマッサージ、ブロック解除等も
ご希望のかたはイベント価格で体験できます。


フェイスブックイベントページ
https://www.facebook.com/events/348201759454990/?ti=as

f:id:angelmoonsun458341:20190917131800j:plain
f:id:angelmoonsun458341:20190917131856p:plain



秋のお出かけの合間に
良かったら遊びに来てくださいね♥