エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡射手座満月のメッセージ♡

f:id:angelmoonsun458341:20190618010418j:plain
 


こんばんは🌉
ストロベリームーンナイト
いかがお過ごしでしょうか😊


日付が変わって18日になりました。
昨夜は射手座の満月でしたね🌕✨♐


今回もマリアオラクルカードからの
射手座満月に向けての
メッセージをお届けいたします。  
   


f:id:angelmoonsun458341:20190618011011p:plain



手をあわせるだけが祈りではありません。

静かに横になり目を閉じる
愛の調べを奏でる
微笑みあう


それらすべてが
あなたの心持ちにより
不思議な力を発するのです。 


どうか今ある何かを
心配しないでください。
この時期は特に。 

あなたには自分では気づいていないかも
しれないけれど
霊的な力が備わっています。

そうですね…あなただけではなく
この世に生きるすべての人に
あるのだということに
気づいたほうが良いのかもしれませんね。

まずは自分で自分を癒しましょう。
やり方は自分で納得できる方法で。
自分を信頼してください。
誰かに聞いたやり方より 
自分がこれだと思った方法でね。
 
それが責任感です。
自分で自分の責任をとる。


失敗しても不安になっても 
人のせいにしたりしないでね。
結局は護られているんです。
だから大丈夫。


とうもろこしを食べると良いかも。
トーテムポールのあるところも。
ダイエットしているなら鶏のささ身や
梅干しやトマトジュースや鮭を
チェックしてみてね。


あと…
あまりうつむかないでね。
首が痛くなるから。
身体のコリは心にも影響大だから。

そして…
目の前にいる人や何かに
目を背けないで。


💗 💗 💗 💗
  


射手座の満月が
あまりにもきらきら輝いているので 
びっくりしました。

ぴかぴかですよね。

澄みきった純粋な想いは
きっと叶うように感じます。
無理にそうする必要はないけど
できるだけポジティブシンキングで
いたほうが良い射手座満月期です。


いつも夜空に浮かぶ星に
話しかけていたのですが
木星だということが
あらためてわかりました。
以前から話しかけたり
メッセージをいただいたりしていたのが 
木星だったことが嬉しいな。

日曜日の夜も
ほぼ満月だったし
満月ムードもりもり(笑)だったから
メッセージをいただきました。

 
お月さまからのメッセージは
愛、糸…でした。

糸、糸、、、
 
なんだろう?
紡ぐ、感じなのかな。
愛を紡ぐ。
紡ぐ愛。


近頃ずっと、新月満月のメッセージに
マリアさまのカードを選んでいるのも
何か意味があるのでしょう。

Don't Worry


💗 💗 💗 💗




ジャニーズ宣伝タイム🎤


わたしはいま、関西ジャニーズJr.に
心を奪われつつあります。
(すでに奪われているかも)

Aぇ!group、なにわ男子。


Aぇ!groupは正門良規くん
なにわ男子は藤原丈一郎くん、大橋和也くんが
お気に入りです😊


正門くんは7月20日(土)から始まる
BS日テレのドラマに出演が決定しました!!
嬉しい(*´∀`*)💕
ちなみに名前の読み方は
「まさかどよしのり」くんです🌟

❤恋の病と野郎組・公式ドラマサイト❤
http://www.bs4.jp/yarougumi/



藤原丈一郎(ふじわらじょういちろう)くん
大橋和也(おおはしかずや)くんの二人は
なにわ男子に所属しつつ
バーチャルジャニーズとして
SHOWROOMさんでVR配信を行っています🌟
 
💙海堂飛鳥の飛鳥クルージングルーム💙
https://showroom-live.com/kaidoasuka
 
💚苺谷星空のいちごちゃんの果汁99%のお部屋💚
https://showroom-live.com/ichigoyakanata

Twitterもあります😊
💙https://www.twitter.com/kaido_a_1201?s=09
💚https://www.twitter.com/ichigoya_k_513?s=09


藤原くんは海堂飛鳥の中の人
大橋くんは苺谷星空の中の人
一応別人格ということで
なにわ男子やジャニーズの話はしません。
ご興味ある方は一度覗いてみてね♡
(※SHOWROOMはアプリをインストール
しないと配信を視聴できません。
インストールや視聴は無料です。)



💗 💗 💗 💗


さらっとお知らせ&募集(ゆる募) 


日程は決まっていませんが
東京都墨田区曳舟駅付近の
カフェ併設のスペースにて
イベントを企画しております。

わたしを含め2人参加予定ですが
わたしとそれなりに交流があり
FacebookInstagramでつながっている方で
(できれば日頃いいねやシェアをしてくださっている方) 
出展ご希望の方がいらっしゃいましたら
お声がけいただけると幸いです。
1〜2名の募集です。
よろしくお願いいたします🍀