エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡牡牛座満月のメッセージ♡

こんにちは(*´∀`*)



昨日は牡牛座の満月でしたね🌕
今日いっぱいくらいは
満月のエネルギーがあるかなと思うので

ゆっくり月を観る時間がなかったかたは
今夜是非夜空を見上げてみてください😊


毎回いろいろな意味で
新月も満月もパワフルなのですが
今年は特にそうかもしれません。

今回の牡牛座満月は
なかなかしんどいものが
私にはありました。

気持ち、だけではなく
体調不良が10日くらいかな、続いたので。

はじめは風邪をひいたことから。
喉の違和感と鼻水。
それに付け加えて頭痛と吐き気と
肩や首の痛み。

水曜日は立石マルシェに出展しましたが
早退させてもらうくらい
かなりきていました。


もしかして満月も関係しているのかな?とは
思いましたが
なんでもスピ的に結びつけるのは
いかがなものかと最近はよく思うのでねー。

25日を境に変わったら、そうなのかもと。

そうしたら
25日になる少し前から
だいぶ楽になってきて
昨日は夜に向かうにつれて
どんどん身体が軽くなっていくのが
わかりすぎるくらいわかり。

いまは喉の痛みと咳が残っていますが
通常に戻ってきています。


やっぱり月の満ち欠けは
人間の身体や心に影響があるんだなと
あらためて感じることとなりました。

f:id:angelmoonsun458341:20181026091153j:plain



それでは
2018年10月25日に起こった
牡牛座満月のメッセージをお届けいたします。



f:id:angelmoonsun458341:20181026091350j:plain



大屋毘古神(おおやびこのかみ)

🔮現実を自分のうちに見つける
古いパターンに気づき手放す



あなたは自分が誰だか知っていますか?

私は私だよ、と声にならない
声で答えがきこえてきますが

それでは
あなたはあなたの気持ちを
どこまで知っていますか?
把握していますか?


もうね、自分の気持ちがわからないなんて
なまぬるいことを言っている
場合ではないのですよ。

時代は時空は時間は
瞬く間に過ぎていきます。
よく囁かれている次元の上昇は
実際起きているものと思ったほうが
良いでしょう。

そういう話が好きではない
胡散臭いと感じるのはわかります。

でもね。
ときに言葉でうまく説明できない
自分の感覚でキャッチするということが
「ある」のだということを
認めてみましょう。


はっきりわかるように
目に見えなければ信じない


これからはそんなことを言っていると
流れに乗れないかもしれません。

いまあなたはここに「ある」
この混沌とした時代を生き抜いている。

あなたの気持ちは
あなたにしかわかりません。
自分自身の奥深くをみつめる。
どこまでも深く深く。
傷つくかもしれないし
涙が流れてしまうかもしれないし
自信喪失してしまうかもしれなくても

あなたの奥深くを
逃げそうになってもいいし
怒り出してもいいから
いま、みつめてください。


いままで本気で自分自身と向き合うことを
意識的に避けてきたかたこそ
自分が何を好きできらいで
本当は○○に対してどう思っているのか
やりたいことは果たして本気で
やりたいことなのか
誰かの言動や行動で翻るなら
あなたはここにあらず、なのです。


自立しましょう。

ここでいう自立は
実家から出て一人暮らしをするとか
誰かに金銭的に世話にならず暮らすとか
そういうことではありません。

迷って誰かに相談してもいい。

ただね、迷って決められないことを
自分以外の誰かに委ねない。
一部分は委ねてもいい。
あとおしを受けるのもいい。

最終決断は
あなた自身が決める。
あなたの中心軸を太く根付かせる。
頑なとは違う強い気持ち。
ときに弱くなるのは
人間なのだから当然。
でも、それはそれ。
自分の足で立って。
それが自立。


つらいことや苦しいことからは
本当にいやなら逃げていいのです。
むやみやたらに、でないならね。
逃げてはいけないのは
あなたが感じている真の気持ちから。



♥♥♥♥♥♥♥♥



自分の気持ちに正直になる。
人にも自分にも誠実に。

うそをつかない。
自分をごまかさない。
仮面をかぶらない。
本心を出すのを恐れない。

一気にやろうとしなくていい。
思い違いもあるだろうから
あなたから歩み寄る。


木の多いところに行くのも良いかも。
それは気の多い=気の良いところでも。
パワースポットと騒がれているところだけが
気の良い場所ではありません。

あなたにとって安らげたり
楽しくなったり嬉しくなったり
気持ちがあたたかくなる…
そんなところに行ってみてください。

茅葺屋根や蔵のあるところも
良いかもしれません。

移ろいゆく季節を
いまを楽しみましょう。



『みんな特別な存在なんだよ。だからその意味ではみんな同じなんだ。いがみ合わず手を取り合って助け合っていこうよ。せっかく同じ時代に生まれたんだから。』



…素敵な牡牛座満月期を🍀✨



💗東京カテドラル教会に祈りに伺う会💗

11月半ば以降から12月半ばくらいまでの
平日を予定しています😊
参加費用は一切ございません。
実費のみのお支払いになります。

カテドラル教会を出たら
お向かいにある椿山荘の庭園や
ランチやお茶の場として
otonovaさんか関口フランスパンさんに
お時間のあるかたは
ご一緒しましょう♡

その際にご希望のかたには
マリアオラクルカードからの
メッセージをプレゼントいたします😊

ご興味あるかたは
メッセンジャーより
お問い合わせくださいませ♪