エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡10月に向けてのカード♡

こんにちは(*´∀`*)



10月になったと思ったら
もう15日ですって!!

マンスリーカードを
まだ引いていなかったので
upいたします😊

f:id:angelmoonsun458341:20181015110804j:plain

このスマホケース
インスタにはあげたのですが
セブンイレブン関ジャニ∞コラボ商品なんです🌈

3種類あって
予約したのはこれだけ。
一番好みだったから♪



それでは10月のマンスリーメッセージを
お届けいたします😊





f:id:angelmoonsun458341:20181015111206j:plain



ご先祖さまに手をあわせる
機会を持ちましょう。

普段からされているかたも
ドキッとされたかたも
できるならお墓参りへ。

できないなら
お仏壇の前に座り
静かな時間を過ごすのも良いですし
空に向かって祈るだけでも良いです。

あなたの気持ちを
ご先祖さまに向けるのです。


そして
最近お父様と疎遠になっているなあと
感じているかたは
お住まいに遊びに行かれたり
同居されているならお土産を渡しても。

父とは
お父様やご先祖さまに限らず
あなたがお世話になっている
目上の男性や
街なかでふとすれ違う老紳士
お子様をのせたベビーカーを押すパパ
行きつけのお店のおやじさん

そして…
天にいらっしゃる神
あなたのなかの男性的な部分(女性の場合)

すべてがあてはまります。


あなたがピンときた
そのかたを慈しみいたわる時、
なのかもしれません。


天気の良い日は
ご家族やお仲間と
楽しく語らう時間を作ると良いでしょう。

自然のなかで
いまお互いが感じていることを
シェアしてみませんか?

垣根を作らないで
いろいろな人と話してみましょう。
可能ならいろいろな体験をしてみましょう。


『人はひとりでは生きていけない
善行は公にしないことで初めて徳となる』



♥♥♥♥♥♥♥♥



何か感じるものがあるかたは
メッセージ、参考にされてみてくださいね。


先日、なんとなく惹かれるものがあって
マリアさまのお香を購入しました。


そういえば
カテドラル教会に最近伺っていないなあ、と。

そこで😊
平日になりますが
私とカテドラル教会に行ってくださるかた
いらっしゃるかなぁ。。

こちらも神社を参拝する会と同じく
開運ツアーや勉強会などのワークショップではなく
カテドラル教会で祈るために伺うだけですので
会費は発生いたしません。
実費のみのお支払いとなります。
(教会の敷地にショップがあるのと
大聖堂内に献金の箱があります)


その時の状況によりますが
カテドラル教会のお向かいにある
椿山荘の庭園散策や
お時間があるかたは
関口フランスパンさんや
神楽坂近辺または早稲田近辺にも
伺えたらと考えております。

カテドラル教会に伺う日は
11月半ば以降から
12月半ばくらいを予定しております。


カテドラル教会に伺う会に
ご興味あるかたや
ご一緒してくださるかたは
メッセンジャーまたはLINEより
ご連絡くださいませ。

参加していただいたかたには
私からマリアオラクルカードの1枚引きを
プレゼント♡
(カードメッセージプレゼントは
カテドラル教会にご一緒していただいた方への
オプションとなっております)

f:id:angelmoonsun458341:20181015115348j:plain
f:id:angelmoonsun458341:20181015115205j:plain
f:id:angelmoonsun458341:20181015115545j:plain
f:id:angelmoonsun458341:20181015115714j:plain



…素敵な10月をお過ごしくださいね🍀✨