エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡天秤座新月のメッセージ♡


こんにちは(*´∀`*)



毎回毎回同じことを書きますが…

月日の流れが速いですねー
速すぎますねー
 


f:id:angelmoonsun458341:20181009094238j:plain



さあ今日は天秤座の新月ですよー🌑
何かが終わり何かが始まる
そんな空気を感じます。



f:id:angelmoonsun458341:20181009094505j:plain



✴猿田毘古神(さるたびこのかみ)

🔮行動と直感
迷いを捨て直感と身体のガイドを信頼する



新しい時代の幕開けが近付いてきました。

もう躊躇している暇はありません。
やりたいことがあるなら
踏み出したいなら
やってみましょう。

普段行動に移す前に
二の足を踏んでしまいがちな人こそ
身体がうずいたら
光のなかへ飛び出すのです。

追い風が向かい風に変わらぬうちに。


ただね。
よくありがちなのだけれど
自分を過信してはいけない。

健康面も然り
感情面も然り

あなたの魂は肉体という器を借りて
この世に存在しているのです。

そして
これは一番重要かもしれません。

真の強さ優しさをはき違えない。


もうね、権力の強い者や
カリスマのような存在のものを
崇拝する流れではないのです。
人々をコントロールしようとしたり
自分の私利私欲に利用したり
自分だけが得をしようと
誰かを騙したり陥れたり模倣したり

そういったことは
時代遅れです。


情けは人の為ならず
そして…少し厳しいことを言いますよ。

人を呪わば穴ふたつ



…出会いを大切にね。
道に迷いそうになったら
私を呼んでください。

新しい恋、新しい命
新しい場所
私が導いて差し上げましょう。 



♥♥♥♥♥♥♥♥



優しくも厳しいメッセージを受け取りました。
受け止めるも受け止めないもあなた次第。
 



猿田毘古神さまは
天狗のお姿なので
高尾山にもゆかりがあるからなのか
なぜか八王子、が気になっています。

高尾は八王子だから
当然といえば当然なのかもですが

どうやら八に何かあるようです。


八は無限をあらわす数字でもありますね。
猿田毘古神さまは道祖神でもありますが
縁結びのご利益もあります。

今期はすべてに、というよりは
恋愛に関しての導きが強いような
向きもあるかも。


八王子の他に
八街、八千代…千葉ばっかりですね(笑)


何かピンときたかたは
訪ねてみても。



♥♥♥♥♥♥♥♥



10月6日の恋活イベントは
4時間あまりの短時間開催にもかかわらず
たくさんのお客さまにお越しいただき
盛況のうちに幕を閉じました。

以前カードを受けてくださったお客さまが
サプライズでいらしてくださって
とっても嬉しかったです✨ 

忙しいなか顔を出してくれた
直美さん、真由美さんにも感謝です💖



…素敵な天秤座新月期を🍀✨