エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡牡羊座満月のメッセージ♡

こんにちは(*´∀`*)



なんだか蒸し暑いですねー
雨が降りそう…

9月も25日!!
本当に毎日速いです。

おとといは秋分の日。
昨日は中秋の名月
そして今日は満月。


またしてもパワフルな営みに
何かしか不調を感じたかたも
いらっしゃるかと思います。 



私は肩が普段より張ったり
目が重いなーと思ったら充血したり…

季節とともに空気の流れが
変わっていくこと
ある意味での次元(あまりこの言葉は 
遣いたくないのですが)が
移行していくことを
身体が教えてくれたように感じます。


昨夜の中秋の名月
パワフルだったけれど
穏やかさと優しさもあわせもっていたように
私には思えましたし 
スピがどうこうということは関係なく
ただただ美しい月だとも思いました。

なんでもスピに結び付けず
人間としてうまれ、生きている
その生活、暮らしのなかで
純粋に素直に美しいと感じる心。

お役目とか使命とか
いろいろあるかもしれませんが
人として存在している事実、のほうが
大切にしたい意識なのかもしれないと
近頃は思ったりしています。


f:id:angelmoonsun458341:20180925112459j:plain

8月に訪れた
群馬県高崎市白衣観音さま。

私は高崎市の病院でうまれました。

いままであまり意識していなかったのに
なぜか行ってみたい気持ちになり
1泊一人旅。

高崎を訪れた日は 
何も知らずにいて直前にわかったんですが
旧暦の私の誕生日。

偶然とはいえ…
かなり驚きました。 


高崎の人たちは
優しくて穏やかで親切なうえに
マナーが素晴らしかった…

あれっ?と感じる人(良くない意味で)は
観光客、なかた。


育った街ではないけれど
自分がうまれた街が素敵なところで
嬉しかった。

その街に恥じない自分でいたいなとも思った。

いまの私はまだまだだ。
でも、私は私が大好き。
いつでも自分が自分の一番の味方でいたい。




それでは
2018年9月25日(火) 牡羊座の満月に向けての
メッセージをお届けいたします。



f:id:angelmoonsun458341:20180925113937j:plain



邇邇芸命(ににぎのみこと)

🔮天と地をつなぐエネルギー
自然がもたらす叡智

✴木花之佐久夜毘売(このはなのさくやひめ)

🔮ありのままの美、繁栄、高潔、パートナー



あなたに必要なものは何ですか?


今一度じっくり考えてみてください。
それほどたくさんはないことに
気付くのではないでしょうか。


自分の信念を貫く勇気はありますか。
大それたものではなく 
日常に積み重ねていく
あなたの進む道、という信念です。


満月なのでシュウソク(収束、終息)や
完了の時期のようですが
実は始まっていることを
お知らせしているようです。
または、これから始まるのだと。


実りの秋とともに
あなたに豊かさや嬉しいことが
やってくるかもしれません。

恋愛の兆しもあります。

恋愛に限らず
パートナーシップを大切にして
ご縁を結びつなげていきましょう。


あなたは変に取り繕わず
いつも通りのあなたでいいのです。
でもね、身なりは整えましょうね。
ありのままが美しいの本位を
どうかはき違えないで。


あなたが人間としてこの時代に生きる時間は
無限ではありません。

納得のいかないこと
惰性でつきあっている仲間
嫌いではないけど前みたいな気持ちになれない何か


それらを面倒がらず確認し
あなたなりに向き合って 
あなたのやり方で癒してください。


真の癒しは
あなたの心からうまれ育ちます。


『他人を疑いジャッジする前に自分自身を見つめ直す時がきています』



♥♥♥♥♥♥♥♥



今回の満月からは
諸行無常、というメッセージも
私は感じています。

流れ流れていく季節。

自分がそこに居られる
月夜が美しいと感じることができる

あたりまえのようで
あたりまえではない
目の前に広がる景色=いま。


私もどうなるかわからなくても 
心が動かされるほうへ進み
始めていきたいと思います。



♥♥♥♥♥♥♥♥



意図したわけではないのですが
満月のメッセージに
パートナーシップや恋愛といった
キーワードがありましたので…
イベントのご紹介をさせてください。


f:id:angelmoonsun458341:20180925121607j:plain



来たる2018年10月6日(土)に
東京都足立区北千住にて
恋活イベントが開催されます💖

結婚相談所が主催ではありますが
婚活というよりは
その前に恋してみない?が
コンセプトになっているようです。

開催場所は
北千住駅からスグの立地ですし
13時から17時と
お買い物のついでにお立ち寄りいただける
時間帯になっておりますので
ふらりと遊びに来る感覚で
お気軽にお越しください(*´∀`*)


素敵なメニューが盛りだくさん💕
男性も大歓迎です!!

私もオラクルカードで
出展いたします🍀
当日はロマンスオラクルカード他を
持参いたしますので 
遊びに来てね💗



…素敵な牡羊座満月期を🍀✨