エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡9月に向けてのカード♡


こんにちは(*´∀`*)



表舞台も裏舞台も
めまぐるしく動いている9月。

マンスリーカードを引いていませんでした。

もう20日ですが^^;
今日から30日までの10日間に向けて
ラビングワードカード フロムジーザス
マリアオラクルカードを使って
メッセージを導きだしましたので
ご興味あるかたは読んでみてくださいね♪

f:id:angelmoonsun458341:20180920100122j:plain



交渉や商談など
慎重に行ってください。

あなたの大きな計画を
私は応援しています。

いろいろな人に相談しないで
自分で決めましょうね。 


* * *



たとえ何があろうとも
それがすべてではないことを
覚えていてくださいね。

いつでもあなたは 
愛に包まれ護られています。

嘘なんかじゃありませんよ。
だからあなたはいまそこにいるのですから。


何かを悩んでいるあなたは
早まらないでね。
この意味は受けとるかたにより
少し変わってきます。

 
それから…
あんまり拗ねないでね。
自分だけ損してるんじゃないかとか
誰もわかってくれないとか

そんなふうに考えるなら
まずは、あなたがあなたを認めてあげてね。


頑張ってるから偉いんじゃないの。
あなたがそこにいるだけで素晴らしいの。



♥♥♥♥♥♥♥♥



時間の流れ方が速すぎて
追いつけないくらい。

でも、無理に追いつかなくてもいいと思う。

すてばちになっているわけじゃなくて
なるようにしかならないから。

言いかえると
なるようになるから。


ただ何もしないでいるのとは違う
流れに身を任せゆだねるという感覚。


なんとなくわかっていたのに
気付いていたのに 
気付かないふりをしたり
流れを堰き止めようとしたりしても
向かうほうにしか向かわない。

認める、って勇気がいるね。


認めた先に覚悟がうまれるんだろうな。


f:id:angelmoonsun458341:20180920102138j:plain
























 







 

 


ここまでスクロールしてくださったかたに
おまけメッセージ♡

f:id:angelmoonsun458341:20180920102304j:plain



初心を忘れないでください。
それを始めようと思った時
好きだなと感じた時の
気持ちを思い出してみてください。

外野は気にしないで。
あなたはあなたなんですから。







…素敵な木曜日を🍀✨