エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡乙女座新月のメッセージ♡


こんにちは(*´∀`*)



3連休最終日いかがお過ごしですか😊

私の住む千葉県は蒸し暑く
このブログを書いたら
アイスを食べようと企てています🍦


さて、だいぶ日にちが過ぎてしまいましたが
乙女座の新月に向けてのメッセージを
お届けいたします🌟


f:id:angelmoonsun458341:20180917154301j:plain

7月の終わりに行ってきた関西。
一度伺いたいと思っていた
サムハラ神社参拝ができて嬉しかったです。

ご存知のかたも多いかと思いますが
サムハラの字体にパワーがあるんですよね。
指輪のお守りが有名なようですが
ほかのお守りも素晴らしいと思います。





f:id:angelmoonsun458341:20180917154944j:plain



大山津見神(おおやまつみのかみ)

🔮壁をとる、無知の知、調和


大屋毘古神(おおやびこのかみ)

🔮現実を自分のうちに見つける
古いパターンに気づき手放す



あなたはとても頭の良いかたなのでしょう。
勤勉で努力家で。

ただね、それをどうにかして
知らしめようとはしなくても
周囲は十分気付いていますよ。


頭でっかちにならないように。


それは、いろいろなことにあてはまります。

人生経験をたくさんしてきたと
風呂敷を広げたくなることもあるでしょう。
苦労してきたこと、していることを
何かの折に発表したくなることもあるでしょう。

でもね。  

人は見えている部分だけでできていません。
日頃、苦労話をしないからといって
何もないなんてこともほとんどありません。


わたしのほうができる
わたしのほうが大変
わたしのほうがわたしのほうが…


大変なのは苦労してきたのは
あなただけではないのですね。

そして、今のあなたに至るにあたって
選択してきたことは
まぎれもなくあなたの意思。


うまくいかないことがあるなら
太陽は自分だと思っていないか
俯瞰してみてください。

みんながそれぞれ太陽であり
誰かにとっても太陽である

自分本位になっていないか 
この時期は内省することが 
大切になってきます。

いつも同じことでうまくいかないなら
やり方を変えてみたり
思いきってその事柄から離れる、ということも
良いのかもしれません。


手を取り合い
地に足を着け 
知らないことを恥ずかしがらない 
知っていることできることをひけらかさない


以前から書いていますが 
これから、というか
すでに愛の時代に入っています。

私利私欲にまみれたり 
自分のやりたいことだけをやるのは
言ってみれば時代遅れ。

そうしたければそうすればいいですが
時代の波に乗り遅れると
今はよくてもあとあとつらいのは自分です。 
 

『あなたはあなたでいればいい。堂々としていればいい。ただ、それは勘違いした「私は私」ではないのです。』



♥♥♥♥♥♥♥♥



新月から1週間過ぎての更新。

なんだか、この夏の威力
すごかったなあと。 

心理的になかなか鋭く重く
いろいろえぐられた感があります。
あくまで私は、なのですが。


なぜか昨日あたりから
軽やかな空気感になってきたのは
気のせいかな?
…たぶん気のせいじゃないな😃


スピリチュアルなことに関する活動を
お休みするというか
離れようかなとも考えたりしました。


でもね、よくよく考えてみたら
スピリチュアルって
特別なものでもなんでもなくて
生活そのものじゃん、って
あらためて気付いたというか
そうでしかないのに 
忘れかけていたよなーと。


いろんなことがあったり
もやもやしていたら 
大切なこと忘れかけてたやん!!


LOVE=LIFE=LIVE


私の基本であり基礎とする土台。
誰がなんと言おうと
すべては愛なんだ。
愛につながっている。
ふわふわしてる? 
甘い?
言いたいやつには言わせとく(笑)

私は愛がない人や 
愛が感じられないものは
好きじゃない。

私はカードやその他のツールなどで
愛を届け循環させていきたい。


人はみんないつかこの世からいなくなる。
それだけはあらがえない事実。
だからこそ、この世にいるあいだは
愛に向かい愛に生きたい。

そのときに向かって生きているから
本来は生きる意味なんて
考えてもしょうがない。

生かされている今を
自分なりに楽しみながら悩みながら
暮らしていくことが
スピリチュアルであり
愛そのものなんだと思う。


そんな私は最近
曾我泰久さんの音楽ばかり聴いています💕

みなさんはどんな音楽を聴いているのかな😄



…素敵な乙女座新月期をお過ごしくださいね🍀✨