エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡魚座満月のメッセージ♡

こんにちは(*´∀`*)



少し日が過ぎてしまいましたが
魚座満月のメッセージをお届けいたします。


f:id:angelmoonsun458341:20180829092026j:plain

先日伺った高崎白衣観音さまの
胎内にいらっしゃった釈迦如来さま🌟

池袋大仏の話題を読んでいたら
釈迦如来さまとのことでしたので
登場していただきました😊


f:id:angelmoonsun458341:20180829092715j:plain



速秋津日子神/速秋津比売神
(はやあきつひこのかみ/はやあきつひめのかみ)
🔮手放すことがもたらす解放
自分自身へもどる

邇邇芸命
(ににぎのみこと)
🔮天と地をつなぐエネルギー
自然がもたらす叡智



季節の変わり目
体をいたわりましょう。

むずかしいことはしなくても良いのです。
朝起きたら鳥のさえずりや
空気の匂いを感じ
よく噛んで食事をし
適度に体を動かし
夜は虫の声や闇の静けさを感じ
早めに寝る。

できそうでできない?

うん、書いてる私もそう思う^^;
特に適度に体を動かし、っていうところ。

何年か毎朝のストレッチを
体調不良時以外は続けていたのに(←ホントよ!!)
今年の春くらいから
やったりやらなかったりになっていて。

何が違うかなんてわからないけど
やるとやらないとでは
やっぱり何かが違うような気がする。

だから
わけのわからない健康法とかでなく
普通の運動、または運動までいかなくても
体を動かすことを
思い出していきたいと
魚座の満月あたりに感じたんだ。

普段からあたりまえのように
やっているかたからしたら
いまさら何言ってんの、かもだろーな。

でも、私はそう思ったということで😄


あとは…

しがみついている何かに縛られない。
ちょっとだけでいいから
目線をずらして俯瞰してみてくださいな。

私はこんなに頑張ってるのに
私は間違ったことはしていないのに





…はい。
まず、その感情を洗い流しましょう。
手っ取り早いのはシャワーを浴びること。

自分が正しい、と思ってしまうと
何も受け容れられなくなります。
確かにあなたは正しいかもしれない。
間違ったことは大筋には
していないかもしれない。

でもね。

それをわざわざことあるごとに
主張しなくてもいいんです。

もっと体の力を抜いてみてくださいね。
ストレッチするとか深呼吸するとかも良いかも。
体をいたわることにも
通じていくのではないでしょうか。

そこでね、もし今何か
うまくいかないなあと思うことがあるなら
少しでいいから謙虚、という
言葉を思い出して
できればあらためて意味を調べてみませんか。

目先の利益や
自分の損得ばかり考えていないですか?

みんなのため人のためと言いながら
自分のことばかり考えていないでしょうか。

まず自分を満たして、と
最近やたらと目にしますが
それは自分のことしか考えないとか
自分が損をしないとか
そういうことではないことに
気付く時なのかもしれません。


これからは
本当に愛の時代になっていきます。


これは少し前から
受け取ることが多くなったメッセージ。


どんな愛、とか
愛愛愛って夢見心地に語るな、とか
もうそういう話ではないんです。

どうとらえるかは
あなた次第です。


いまあることに感謝し
過去の苦い思い出は水に流すように手放し
今日これからの毎日を
幸せに暮らしていくことを
自分自身に誓いましょう。

時間は有限です。
いまあることに愛を注ぎ
慈しむ、それがハートで生きるということの
事始めになるのかもしれません。



♥♥♥♥♥♥♥♥ 



魚座の満月
私にはパワフルでした〜

1日体調不良でつらかった😥

でも…
熱や汗が大量に出たことで
何かがすっきりしたことも確か。

もうすぐ9月。

Facebookのほうで
ひさしぶりにオラクルカードメッセージを
無料でお届けしようかと思っております。

Facebookに登録されていて
タイムラインなど非公開にされていないかたが
対象となります。


…素敵な魚座満月期を🍀✨