エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡獅子座新月のメッセージ♡

こんばんは(*´∀`*)

※日付けは今日ですがupできていなかったので
書いたのは昨日になります。



雨が降りたいのに降らない

私の住む市のあたりは
そんな感じで蒸し暑ーい。


3日前の8日には
ライオンズゲート(ライオンゲート?)が
開いたということで…

わかるようでわからないライオンズゲートですが
今夜の獅子座の新月と重なって
体調というより心理的
モヤモヤサラサラチクチク(わかる方いるかな) 
するような揺さぶりを私は感じています。


再三いわれている
手放しや浄化、、、
何度手放せばいいんだよー!!と
叫びたくなるくらい
毎度常連のキーワード。

それだけ今の時代に
必要なことなんでしょうね。


f:id:angelmoonsun458341:20180811211327j:plain



先日伺った明治神宮で撮影した
装飾なんですけれども…

皇室の菊の紋様にもみえますが
私にはメディスンホィールっぽくも
みえたりします。



さあ、それでは新月のメッセージを
お届けいたします。

2018年8月11日(土)
獅子座の新月に向けての
メッセージです。  



f:id:angelmoonsun458341:20180811211955j:plain



伊斯許理度売命(いしこりどめのみこと)

🔮洗心、明鏡止水、自己の美



心を落ち着かせて
いままでのあなたと
いま現在のあなたと
これからのあなたに
意識をあわせてみてください。

ないものねだりをしていませんか?


あれもほしいこれもほしい
実は胸のうちがパンク寸前
なのではありませんか。

獅子座の新月だから
自分に自信を持ち
弱気な心にさよならをし
堂々と自分を表現し楽しんで生きる…


そのようなことも
間違いなどではなく
ある意味でその通りではあるんですよ。

いい加減、自己否定をやめなさい。
いい加減、自分に自信を持ちなさい。  


そのメッセージを
どうとらえるかで変わるものが出てきます。


いくら自己否定をやめたつもり
自分に自信を持ったつもりでいても

それが、自分は特別なんだすごいんだと
無理矢理思いこもうとして
大きな態度、不躾な心構えになることだと
勘違いしてしまうと
望まない流れに乗ってしまうかもしれません。


派手な洋服を着て 
堂々と意見を述べて
自分を卑下しない、、、

これらはこれから少し重要になるポイント。

なぜなら獅子座が司る新月
引っ込み思案になっているときではないから。
時代の流れとして
特に女性は明るい色を着て
外見を整えたほうが良いのは
間違いないのです。


ですが。
自信を持つ、のと
高飛車になるのとは
まったく違うということを
どうか心の片隅で良いから覚えていてください。


あなたはそのままでも美しいのです。
他人と自分をくらべないでください。

誰かの真似をしなくても良いのです。
あなたにはあなたにあったやり方や
考え方があるはずです。

外見を整えるのと同じくらい
中身も整えていきましょう。

毎日小さなことでいいから
自分で決めたルーティンを
誰に話すでもなく静かに続ける。
たゆまぬ習慣にする。 

すでにそれがあるなら
さらにさらに磨きをかけていく。

それは、あなたの心が光にキラキラ輝く
凪の海のようなイメージの
清々しさと潔さと穏やかさと美しさです。


八百萬の神様を祀っている
神社を参拝されてみても良いでしょう。

鈴を鳴らしたり
鈴を購入したり
鈴でなくても綺麗な音を奏でるもの 

ドアチャイムや音叉なども
ラッキーまたはキーポイントに 
なるかもしれません。



♥♥♥♥♥♥♥♥



伊斯許理度売命さまは
八咫鏡を作られた神様。

八には大きいという意味があるそう。

八咫鏡は大きな鏡。
御神体としている神社もあるのは
この鏡が神様や天界と
わたしたちがつながるツールでも
あるからなのかもしれません。

私には鏡にもみえますが
扉にもみえます。

ちょうどお盆の時期を迎えているので
ご先祖さまのことを考えても
良いかと思います。

いつでも見守ってくれているのは
ご先祖さま、なのかもしれませんね。
特におばあさまやおばさまに
思い入れがあるかたは 
あちらの世界に想いをむけて
あなたなりの感謝を伝えてみてください。
(もちろん、おじいさまやおじさまにも)


 
『あなたがいるだけで嬉しいと喜ぶ人がいるんだよ』




🌟先日、神社を参拝する会で
明治神宮に伺わせていただきましたが
来月以降、再度伺わせていただくことに
なりました。

9月か10月の平日昼間になるかと思います。


開運ツアーや勉強会などではなく
神様への崇敬はたずさえながらも
のんびりゆっくり参拝をする会です。
参加費は一切ございません。
実費のみのお支払いになります。

今回の明治神宮参拝につきましては
お会いしたみなさまが
じっくりお話しながら交流できるよう
3名様の募集にさせていただこうかなと
考えています。
(私をふくめ4名になる感じ) 

ご興味ある方、参加ご希望の方は
Facebookメッセンジャー
こちらのブログのメッセージから
ご連絡ください。


…素敵な日曜日を🍀✨