エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡赤坂山王日枝神社に行ってきました♪ ②♡

参拝後は、赤坂BizTower内の
ポルトガル料理店でランチ🍴

ポルトガル料理、私はたぶん初めてで
ちょっぴりドキドキしながら
運ばれてくるのを待ちました。


f:id:angelmoonsun458341:20180708025352j:plain

ランチセットのサラダ…というか
前菜かな?

f:id:angelmoonsun458341:20180708025534j:plain

パンはオリーブオイルと塩で

f:id:angelmoonsun458341:20180708025728j:plain

メインのお魚料理はサラダ仕立て



…結論から言うと  
未知の世界だったポルトガル料理は
とってもおいしかったです😊

赤坂BizTower内にありますが
ランチは比較的リーズナブル価格。
ランチセットにはコーヒーか紅茶もつきます。

おひとりのお客さまが多めでした。
ひとりでも入りやすいお店なのかも。


たくさんお喋りして
ランチタイム後は赤坂ならではの場所へ。

ここで、ちかさんが用事のため帰路に。

赤坂ならではの場所は 
留美さん、あきさん、私の3名で伺いました。

そこは『預言CAFE』☕

高田馬場にもありますが
赤坂のほうがすいているようです。

席に通され、オーダーして
預言してくださるかたが
テーブルに来るのを待ちます。

私がオーダーしたのは
季節限定のコールドブリュー💎
アイスコーヒー、かな😊
小さなお菓子も添えられていますよ♪

f:id:angelmoonsun458341:20180708031237j:plain


こちらを訪れるのは約2年ぶり。
2016年の12月に来たんですね。

その時の音声もまだ保存してあります。


私たちのテーブルに来て
預言してくださったかたは
お会計の際にわかったのですが
牧師さまでした💒
バリトン歌手でもあるそうです。

預言はひとり約4分くらい?
わりと長めでした。

2年前とは少しだけシステムが変わって
お店から音声を送っていただく場合

以前は、こちらが用紙にメアドを記入し
お店のかたにお渡ししていたのですが
現在はお店から名刺のようなカードをいただき
そこに記載されたアドレスに
こちらから所定の内容を打ち込み
送信する、というかたちになっていました。

私は以前と同じく
今回もお店から音声を送っていただくことに。

届いたのは12日後くらいかな。
それでもありがたいです(*´ω`*)


預言タイム終了後は
スピリチュアルなお話をいろいろと。

私が疑問に感じていたことや
腑に落ちない感覚を少し話したら
やはり、みえない何かに通じて
活動しているかたには
「あるある」なことだとわかり
安心するというか、スッとしたんですね。

預言にもありましたが
私は私の感覚を信じていこうと
あらためて気持ちが引き締まる思いになりました。


そしてね。
他の人の意見も大切だけれど。

そこに上から目線が入ったり
アドバイスしているようで
コントロールしたいだけだったり
自分の正義を押し付けているだけだったり…

そのような感覚のかたって
わかりますよね。

だからね、、
私は私の羅針盤を信じて
さらに足もとをかためていきたいと思ったの。


カードメッセージもね、
私はいつでも
お客さまの、その時の最高最善
Happyな今の次の瞬間からの近未来しか
意図して引いていません。
相手がどんな方であってもね。

不思議なんだけど
たまに無料カードメッセージ企画などを
行った時などに顕著に感じるのですが。
    
お会いしたことがないかたでも
なんとなく人となりがわかってしまうんですよ。
こういうお仕事や活動をされているかたには
わかる面もあるかと思うのですが。

外見が美しいとかそうじゃないとか
仕事ができるできないとか
仕事や家庭や恋愛や、その他…が
うまくいっているとかいないとかではなく
深い、ともするとみえない部分の
人となりがわかってしまうんです。


でも、私情は挟みません。
それが、強い力を持っていようが
強い力をそれほど持っていなかろうが
お仕事にしていようがいまいが
やってきた年数が長かろうが短ろうが

そういうこととは一線を画す
『プロ』なのだと思うからです。

※ちなみにカードを引く際にあたって、に
限りますが(^_^;)←そこは強調



今回いただいた預言を文字起こししました。
備忘録というか覚書のようなものなので
あえて改行せず続けて入力しています。
ご興味あるかたは読みにくいですが
ご覧になってみてください🍀


🌟赤坂預言CAFEは土日はお休みです。





✤ ✤


「主が言われます。愛する娘よ。私はあなたを祝福します。あなたの優しさ、◯◯さ、本当に情の深く人と関わってきたことを喜んでいますよ。だから放っておけない。そして本当に世話をする、あなたの本当に素晴らしいところ、だからそういうところに対してますます、こう、積極的にあらわしていってくださいねと主が言われます。他の生き方、他のやり方って、そこを心配することなく。それがあなたの良い部分です。だから、そういうふうなものに対して、そうした時に自分の心が喜んでいる、満足を経験しているのですよ。だから、人との関わりをますます大切に考えてくださいと主が言われます。あなたは個人主義ではなく、本当に、こう…みんなと協力してチームワークであったり、一緒に行くことを喜ぶ人です。そしてリーダーシップを前に持つというよりも支えていって…あとから支えていくというような人。でも、そこには知恵と力があること、そのことを知ってくださいね。そして、あなたは尊敬を受けている人ですよ、と主が言われます。だから、自分から大きくみせようとする必要はありませんよ、と主が言われます。今の姿勢を貫いていくならば、他の人たちがあなたを引き上げていく、そのようなタイミングをみるでしょうと、主が言われます。だから時が来ると本当に前に立っていく人となりますよ、と主が言われます。そして、その長、◯◯長と付く、そのような役職を受け取る人となるでしょう、と主が言われます。だから、そういうことに対してもちゃんと心を用意していてください。推薦をされる時、または示される時はそれを受け取ると良いでしょう、と主が言われます。その役職を受けることによって面倒くさいことではなくて、そのことが権威をもってものごとをなしとげる、ひとつひとつとなるでしょう、と主が言われます。違った面のやりやすさ、そういうふうなものをみていきますよ、と主が言われます。管理する立場、そういうふうなものに対しても思い描いてください。管理者、その人は客観的である。あずかったものを動かせばいい、そのような立場です。だから、あなたが今までしてきたように、本当に誰かのために、そういって考えてきたその目線であったり、その心の状態が良い管理者となっていくでしょうと、主が言われます。自分の欲望であったり自分の野心であったり、そういうものは管理者には向きません。だから、あなたがしてきたもの、それは優秀なものです。人を管理すること、数字を管理すること、そういうことに対してますます優秀なものとなっていくでしょう、と主が言われます。だから、あまり人と相談しなくていいよと、主が言われます。自分の心がとらえている通り、心が知っている通り選んでいくと良いでしょう。相談すると違った意見であったり、またはやめたほうがいいよ、とひとつの言葉であっても不安の材料になってしまったりします。そうではなくて自分の心が知っている通り、決めた通り進んでいくと良いでしょう。娘よ、ただ自分の才能・タレントをますます信じてください。また、私はあなたがものごとを教える人としても用いますよ、と主が言われます。ひとりの人から始まる、そんなイメージです。一気に形を作ったりとかではなくて、頼まれたならばその人との関わりを大切にしてください。それが始まっていくと、だんだん広がっていって気がついてみると形になっている、そのような順番です。だから全部そなえる必要はない。自分の実力で勝負していく、持っているたまもので勝負していく、そのものであってくださいね、と主が言われます。それはあなたにとって本当に始めやすいことですし、やりやすいことです。だから、できることからやる、そのタイミングを大切にしてください、と主が言われます。」