エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡7月に向けてのカード♡


こんにちは(*´∀`*)



いろいろなことが日々ありますね。
以前にも書きましたけど
他人のことに、きゃんきゃん吠える人
自分のことは完璧なの?と思います。
どんなにすごい力を持っていたとしても
何かを動かす影響力があったとしても
真に強く優しくすごい人は
黙しているような気がします。

最近本当になんとかな犬ほど…な
かたが多くなりましたね。
暑すぎるからかなっ!!

はいっ!!イヤミ言ってます😊

私も吠えてますな(苦笑 
なんとかな犬、ですな(^_^;)
お前はまだまだだな←江ノ島神社でいわれた💦

…はい。。。その通りです。。。…



f:id:angelmoonsun458341:20180703093516j:plain




おだやかにいこうやぁ💕💕と
撫で牛さまも言ってる(ような気がする)

では、2018年7月のマンスリーメッセージを
お届けいたします。




f:id:angelmoonsun458341:20180703093858j:plain
f:id:angelmoonsun458341:20180703093941j:plain



あなたが信じているもの
大切にしているものに
心を向けていてくださいね。

世の中には
たくさんの人がいて
その、人の数だけ考え方があります。

どうかまわりに振り回されないでください。

もちろん改善すべきところは改善し
新しい考え方ややり方も取り入れて良いのですが
あなたはあなたの軸を
しっかり大地に打ちつけて
柔らかくしなやかに
夏の風に吹かれながら

愛する人たちと語らい
共に時間を過ごしましょう。




f:id:angelmoonsun458341:20180703094803j:plain



あなたのなかにある女性らしさを
もっと意識していきましょう。

ひけらかすでもなく
それでいて陰にひそむでもなく。

反物やデニム、というと
正反対のイメージもありますが

どちらでも良いのです。

あなたが女性であるということ
女性らしい身のこなしをすること
女性らしい気配りの細やかさ

それはあなたが意識することから
滴る水のように
流れ流れて美しい花を咲かせるでしょう。


あなたが男性なら
女性に対してもう少し見方を
変えてみるときかもしれません。

本当の女性らしさや品性を
勘違いしてとらえてはいませんか?



♥♥♥♥♥♥♥♥



マンスリーメッセージですが
5月と6月は引いていませんでしたね💦

使用したカードは
ラビングワードカード フロムジーザス
マリアオラクルカードです♪


しばらく開店休業状態だった
インスタグラムも
そろそろ再開しようかな🍀
奇をてらったことは何もないですが
Facebookとの連動はしないつもりです🙋

どんなふうに使うか模索中♪



…素敵な7月をお過ごしくださいね🍀✨