エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡今週のカード♡ A、B、Cからお好きなアルファベットを選んでね♪

こんばんは(*´∀`*)



昨日は暑かったですねー。
火曜日になってしまいましたが
今週のカードメッセージを
お届けいたします。

A、B、Cのアルファベットのなかから
気になるものやお好きなものを
おひとつ選んで
受けとると決めてから
メッセージをご覧ください。

フライングはダメですよ♪


もしアルファベットを決められない場合は
無理に決めないでくださいね。
今週はスルー、もあなたの決断ですから。

ふわふわ眺めてしまうと
メッセージのなかで1番気に入った内容に
目がいってしまいますし
選びたくない場合は
メッセージを必要としていない
場合もありますので。


それでは2018年6月26日(火)〜2018年7月1日(日)の
メッセージです。





f:id:angelmoonsun458341:20180626084206p:plain



∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20180626084323j:plain



あなたはもっと自由なはずです。

○○してはいけない
○○するべきだ

そんな想いにとらわれているなら
それはまやかしであることに 
気付く時なのかもしれません。

言いかえると
今のあなたは少し縛られていたり
がんじがらめの状態で
もがいていらっしゃるのかも。

自由になりたい

その気持ちは
あなたがそうしたいと強く思えばそうなりますが
他力本願ですと難しいことに変わってしまいます。



















∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20180626232932j:plain



突き進みたいのに
恐れが大きくあなたを阻んでいるようです。

恐れるあまり
自身を大きく見せようとしたり
偉大なものに動かされているように振る舞ったり。

そんなことはしなくても良いのです。

あなたの心の声を
あなたが聞き届けてください。
何をするのであれ
周囲を気にしたりしないで
本心、そこからの情熱を大切に。 









 





















∞C∞

f:id:angelmoonsun458341:20180626234018j:plain



豊かさが循環していく時です。

そんな状況じゃない、と思うあなたは
豊かさはどんなことだと感じていますか?

もしかしたら
豊かさ=お金、という図式が
あなたのなかにあるのかもしれませんね。

もちろんそれも正解ではありますが
それだけを豊かさとはいいません。

あなたのなかの豊かさを出し惜しみしないで
恥ずかしがらないで躊躇しないで
たくさんの人たちに循環してください。

なぜなら、あなたはそれができる人だからです。 




♥♥♥♥♥♥♥♥


今週はupするのが遅くなってしまい
申し訳ありません💦


…素敵な1週間を🍀✨