エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡射手座満月のメッセージ♡


こんにちは(*´∀`*)



先日は射手座の満月でしたね🌕✨♐
そしてウエサク満月でもありました🌕

そのかたによって感じ方は違うと思いますが
私にはかなりパワフルな満月でしたねー。 

 
少し早めにルナルナさんがやってきて
普段より体調不良が激しく
30日、31日はちょっぴりしんどかったなー💦


そして今日から6月🐌🌈

おーい、このあいだ5月になった
ばかりじゃなかったかいねー\(^o^)/ 


…それでは射手座の満月を受けての
日本の神様カードからのメッセージを
お届けいたします😊





f:id:angelmoonsun458341:20180601120639j:plain



伊耶那岐命(いざなきのみこと)

🔮形を与える、約束を果たす、感謝



的を用意してあります。

あなたが放った矢を受けとめるための的です。

いいですか、放った矢を受ける的がある
ということは

あなたの願いや望みが
何らかのかたちになるお知らせです。 


前回の大山咋神さまが放ってくださった
矢を私が受けます。


願いが叶ったあなたは
どうかあなたをとりまくすべてのことに
感謝の気持ちを届けてください。

お礼はきちんと言葉にしましょうね。


手紙を書くなら万年筆や羽根ペンを
使ってみるのも良いでしょう。

すっきりしないあなたは
きれいにととのえた三角錐
盛り塩を作ってみてください。
ピラミッド型のオルゴナイトも
邪気を吸い取ってくれます。


お近くにお住まいの方なら
車折神社を参拝されても。
京都に行かれる予定のある方も是非。

ブルー系の洋服や小物も
この時期は良いかもしれません。


そしてね、
約束は守りましょうね。
それがたとえ口約束だったとしても 
すぐには実行できなかったとしても。



f:id:angelmoonsun458341:20180601122824j:plain



今回は産土さまのカードもあらわれました。

あなたの心の中にある
本当の気持ちを大切にしてください。
本当の気持ちがわからない、なんて
子供じみていますよ。
きちんと自分の心の目で
あなた自身をみつめてみてくださいね。


産土さま、または鎮守さまを
お詣りされてください。
事情でかなわないかたは
手をあわせるだけでも良いのです。


あなたを護ってくださっている神さまに
感謝をささげましょう。




…素敵な射手座満月期を🍀✨