エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡今週のカード♡ A、B、Cからお好きなアルファベットを選んでね♪ 今月のカードもあります♪

こんにちは(*´∀`*) 



昨日は雨で寒かったですが
今日は晴れて暑いくらいな千葉県から
お送りします😊


f:id:angelmoonsun458341:20180514130804j:plain



月曜日ですので
今週のメッセージをお届けしますね。

A、B、Cのアルファベットのなかから
気になるものお好きなものを
おひとつ選んでから
メッセージをご覧ください。


アルファベットはピンときたもので良く
あまり深く考えないでOK♪


今週はフェアリーオラクルカード
エンジェルセラピー®オラクルカードを
使用いたしました。

2018年5月14日(月)〜5月20日(日)の
カードからのあなたへのメッセージです。












∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20180514133814j:plain



あなたが日頃考えていること
特に最近心の中に芽生えた想いを
なんらかの形で表現していくと
良いときのようです。

絵を描いたり字を書いたり
写真を撮ったり詩を書いたり
自分で動いてその先に何かがうみだされることに
意識を向ける、という。

ですから、日記やブログを書いたり
お菓子を作る、料理をする
手芸する、楽器を弾き曲を作る…など
ご自身を表現することなら
何でも良いのです。

ある意味での勇気や自信が必要になりますが
おそれないでください。
何かを変えたいと思うなら
まず表現、発表することから
始めてみてはいかがでしょうか。


🌟キーワード🌟
何かを終わらせることをおそれない
糸掛け曼荼羅、ルビー、艶のある紫
大理石、巻き髪、蝶々
大天使ミカエルのエネルギー

🌟キーポイントになる曲🌟
『I SHOULD BE SO LUCKY』 カイリー・ミノーグ














∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20180514135734j:plain



あなたはとても聡明な方ですが
ときに、その聡明さがあなたを
苦しくさせているのではないでしょうか。

ご自身の気持ちを
優しくなでるように慈しんでください。

まずはあなたの本当の気持ちを
確かめてみてください。
誰がどうだとか私が我慢すれば、とか
一切スルーしたあなたの本当の気持ちを。

いま、とても変わりたい気持ちが
強くなってきているようですが
それは信頼して良い直感です。

傷つくかもしれないけれど
それを超えなければ
いつまでも変わりません。

その勇気を出す決断も愛のひとつです。
あなたがあなたを愛するという意味で。



🌟キーワード🌟
防御しすぎない、俯かない
金のモール、虹色、斜めがけのバッグ
インディゴブルー、蔦、他人任せにしない
ピンクのバラ、ローズクォーツ、ハート形

🌟キーポイントになる曲🌟
瞳はダイアモンド松田聖子














∞C∞

f:id:angelmoonsun458341:20180514141607j:plain



やりたいことがあるのだけれども
物理的または心理的
躊躇する気持ちがあるのかもしれませんね。

理由はなんであれ…
いまは言い訳するときではありません。
一歩踏み出してください。

心のなかで思うだけでは 
何かをやったことにはならないのです。
○○しようと思ったけど…
というような状態は思っただけで
何もしていないのですから。

大丈夫です。
あなたは護られています。
ふと心に浮かんだどなたかが
いまのあなたを導いています。

もっと自分を信じましょう。


🌟キーワード🌟
小さい池、渓谷、素足
コットンのワンピース、チャクラ
七福神、民族的なもの、心を解放する
安心できる自分だけの何か、顔をあげる

🌟キーポイントになる曲🌟
島唄THE BOOM






♥♥♥♥♥♥♥♥



今週は「恐れずに自分を信じる」ことが
どなたにも共通しているメッセージのようです。

アプローチの仕方が違うだけかも。

特にBを選んだ方は
女性性を意識すると良いかもしれません。
バラを飾るだけでなく
ローズヒップティーを飲んだり
ピンクの洋服を着るのも良いかと。


そして
今月のマンスリーカードも
遅くなりましたがお届けいたします。




f:id:angelmoonsun458341:20180514145327j:plain



いま、あなたがやっていることが
うまく進んでほしいと思うなら
うまく進んでいくと信じてください。

たとえ、それがうまくいっていなかったとしても
うまくいかなかったらどうしようと恐れず
すべて望み通りに動かそうと躍起にならず
仲間との意思疎通に悩まず

ただただ
あなたはご自身とまわりのすべてに
誠実に愛をもって接し
静かに優しく強く信じるのです。

いまはわからなくても
あとで想像以上の結果となって
あなたを包むものになっているはずです。


🌟慌てず騒がず🌟



ラビングワードカードフロムジーザス
マリアオラクルカードより
メッセージをいただきました。



…素敵な1週間、そして5月を🍀✨