エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡今週のカード♡ A、B、Cからお好きなアルファベットを選んでね♪


こんばんは(*´∀`*) 



ゴールデンウィークも終わり
新緑が本格的に眩しい季節になりますね🌿

個人的に5月は子供の頃から
なぜか好きな月。

4月はいろいろなことがありました。
関ジャニ∞のことだけではなく。


f:id:angelmoonsun458341:20180507204335j:plain



月曜日ですので
今週のあなたへのメッセージを
お届けいたします。

2018年5月7日(月)〜5月13日(日)の
カードからのメッセージです。

A、B、Cのアルファベットのなかから
気になるものやお好きなものを
ひとつ選んでくださいね😊























∞A∞
 
f:id:angelmoonsun458341:20180507204859j:plain



このやり方で良いのだろうか?
そんなふうに考えているなら
まずは信じて動いてみてください。

その結果がどうなるかは
誰にもわかりません。
でも、心配することはありません。

あなたは進むべき先を
実は感じとっています。
その道は気付かないところで
開けています。


🌟同窓会、旧友、共同作業
オフショルダーのブラウス
遺跡、青緑、バラ園


























∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20180507210017j:plain



何か心配事や不調を抱えて
いらっしゃるのでしょうか。

日々のいろいろなことに追われて
お疲れなのかもしれませんね。

ひとりで抱え込まず
信頼できる人に相談したり
話を聴いてもらうと良いようです。

私は疲れていない、という方も
ゆっくり深呼吸してみてください。
突っ走るだけでなく
立ち止まることも
いまのあなたには必要なことかもしれません。



🌟結婚式、披露宴、見直す
猜疑心を持たない、クリームチーク
リンパマッサージ、シロツメクサの花冠
公園、ひと息入れる、みつめる
























 




∞C∞

f:id:angelmoonsun458341:20180507211509j:plain



気丈に振る舞っている裏側で
悲しみや寂しさに
うちひしがれてはいませんか。

あなたが受けた理不尽な扱いや
過去に冒した過ちを解放しましょう。

それは許すということ。
許すとは、わかりやすくあらわすなら
忘れる、ということでもあります。

そんなあなたを見守る存在がいることは
忘れないでくださいね。 



🌟あなたから謝る、朱赤、オーガンジー
オリエンタル柄、外見で判断しない
キャベツ、甘い囁きに注意する




♥♥♥♥♥♥♥♥



今週はラビングワードカード フロムジーザス
ロマンスエンジェルオラクルカードより
メッセージをいただきました。

…素敵な1週間を🍀✨