エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡今週のカード♡ A、B、Cからお好きなアルファベットを選んでね♪


こんにちは(*´∀`*)



土日は暑かったですね。
今日は少し落ち着いたのかな。
雨が降りそうな千葉県です。



今日は月曜日ですので
カードからのメッセージを
お届けいたします。

2018年4月23日(月)〜4月29日(日)の
あなたへのメッセージになります。

A、B、Cのアルファベットから
気になるものをひとつ選んで
メッセージをご覧ください。
(アルファベットを選ぶのが先ですよ♪)




f:id:angelmoonsun458341:20180423150100p:plain





∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20180423150134j:plain



これはやめなくては…と思うのに
あまり良くない習慣になっていることは
ありますか?

大げさかもしれませんが
勇気をだして生活を人生を
見直してみる時です。

日頃の食生活や生活態度など
もし心当たりがあるなら
ゴールデンウィークが始まる前に
ほんの少しでもいいので
改善に向けて動き始めると良いでしょう。


なぜなら
あなたには新しい何かが待っているからです。

それは適温のお風呂から
あえて冷たい滝行に場所を移すことに
似ているかもしれません。
そうすることで
気付くことや見えてくるものがあるはずです。

難しく考えなくても良いのです。

自分はこんなもの、と決めつけず
いつもの場所やコミュニティだけにとどまらず
新しいスタイルを取り入れる…

その先に思いもよらなかった
素晴らしい景色が広がるでしょう。

自堕落という名の誘惑を
気持ちの強さで振り切る。
鍵は自身を愛することにあるようです。






















∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20180423152941j:plain



あなたにはご自身で気付いているか
気付いていないかは別として
とても素晴らしい能力があります。

ひらめいたことを実行したり
知らないことを調べたりすると
さらに能力が磨かれ
パワーアップするでしょう。

ですが、あなたは遠慮がちになっているようです。


過去に起きた出来事や
自信をなくすようなことを言われた記憶などは
もう本気で捨て去る覚悟を持ちましょう。
それは誰に言われたからとか
いまはそのタイミングではないからとか
先延ばしにしない決断でもあります。

あなたは人と人とをつなぐパイプ。
学校や職場でたとえるなら
休み時間、休憩室、のような
やすらぎを放つ人なのです。

うしろにさがらないで
気を回しすぎないで  
あなたの持てる力に気付く。
今週はそんな時間でもあるのかもしれません。












 



 




 
















∞C∞

f:id:angelmoonsun458341:20180423155036j:plain



何か根深いものを抱えて
いらっしゃるのかもしれませんね。

ご自身の意識であったり
体調であったり
その方により違うと思いますが
あなたの軸となる部分が
揺らいでいるようです。

デトックスが必要な時です。
暴飲暴食は慎みましょう。
意識して身体に良いと言われるものを
摂るようにしてみてください。

あなたに必要ないものはもちろん
使わずに置いてある趣味ではないものや
いつか着るだろうとそのままになっている洋服や
古くなったメーク道具や
読まない本、聴かないCDなど…
思い切って処分しましょう。

そして身体を動かしてください。
ヨガやダンスやウォーキングなど
何でも良いので。
汗を流すことで解毒になります。

ないものに焦点を当てず
あるものに気付きましょう。







♥♥♥♥♥♥♥♥



今週使ったカードは
サイキックタロットオラクルカード
ネイティブスピリットオラクルカードです。


今週は『気づき』『気づく』が
プチテーマのようですね。

気づきをあとおしするイベントの
ご案内があります。

f:id:angelmoonsun458341:20180423161421j:plain


🌺水曜マルシェ🌺

東京都葛飾区立石(京成立石駅より徒歩3分)
『自由の庭』にて
毎週水曜日の11時半〜17時まで
カラダとココロを癒す
メニューを取り揃えて
みなさまのお越しをお待ちしております♪ 


ゴールデンウィークの水曜日は
お休みをいただきます。



…素敵な1週間を🍀✨