エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡今週のカード♡ A、B、Cからお好きなアルファベットを選んでね♪


こんばんは(*´∀`*)



今日は新月ですねー。
昨日水星の逆行が終わり
今日新月を迎えるという
なんだかとてつもない星の動き。

 
新月のメッセージも
別記事にてupいたしますが  
まずは今週のカードからの
メッセージをお届けします。


2018年4月16日(月)〜4月22日(日)の
あなたへのメッセージです。

A、B、Cのなかから
お好きなアルファベットをひとつ選んでください。
メッセージを先に読まないでね♡


f:id:angelmoonsun458341:20180416194313j:plain


































∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20180416194408j:plain



🌟学びたい気持ちがわきあがっているようです。
この時期、セミナーやワークショップを
積極的に受けてみてはいかがでしょうか。
以前から気になっていることに
近付いていくチャンスかもしれません。

または、あなた自身が
ワークショップなど人に教えたり
施したりするようなことを開催したり 
計画したりするのも良いでしょう。

その際に、不安や心配は禁物です。

満足してもらわなくては、とか
成功しなくては、とか
そのような気持ちは一旦おいて
新しい何かに飛び込んでみましょう。


💎クリスタル、アロマキャンドル、植え込み
ネグリジェ、ブルーグリーン
思い切って頼る







∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20180416200346j:plain



🌟最近何かを決意したり
決断したりしたのではないでしょうか。

変化が起こりはじめると
ふと、言いしれない不安に襲われたり
自信が持てなくなったりしますが

あなたは生来の勘で
自分にあわないものがわかるようです。

あなたの優しさや繊細さを
守りながら活かしていくためには
様々な意味合いで落ち着いた穏やかな
環境を選んでいくようにしてください。

不安が拭いきれないときは
大天使ミカエルを呼び
助けを求めましょう。 

生花や観葉植物を寝室に置くと
浄化と簡易的な結界になります。


💎フラワーオブライフ曼荼羅
宇宙、羽毛布団、ゴールド、テラコッタ
自分に優しく人にも優しく

















∞C∞

f:id:angelmoonsun458341:20180416203023j:plain



🌟あまり悩まないでください。
お金の問題などで
どうしたものかと頭を抱えている場合
悩めば悩むほど
それを引き寄せてしまうかもしれません。

なるべくネガティブな言葉は
遣わないほうが賢明でしょう。
 
それがお金の問題であったとしても
違うことに関する問題であったとしても
一人で抱え込まず 
胸に秘めて耐えるのではなく
あなたの希望や願いを
天使にも周囲の人々にも
伝えたほうが事態は好転していくはずです。


💎草原、田んぼ、銀河
ロングドレス、赤と青
心に灯った光は輝き続ける
上を向いて




















  
 

♥♥♥♥♥♥♥♥



今週はエンジェルセラピー®オラクルカードより
メッセージをいただきました。



…素敵な1週間を🍀✨