エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡今週のカード♡ A、B、Cからお好きなアルファベットを選んでね♪

こんにちは(*´∀`*)



連日風が強い関東ですけれども
今日も例にもれず。
なぜかお昼をすぎると吹き荒れだす…

春は風が強いものだから
仕方ないのかな。。。

f:id:angelmoonsun458341:20180409122210j:plain
(曼荼羅アプリの画像なのですが
なぜか文字が浮き上がります…
私が入れたものではありませんので
念のため)

 

月曜日ですので
2018年4月9日(月)〜4月15日(日)の
カードからのメッセージを
お届けいたします。

A、B、Cのなかから
気になるアルファベットを
ひとつ選んでから
メッセージをお読みください。
(先にスクロールしないでね)

























∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20180409122645j:plain


🌟Aを選んだあなたへのメインメッセージ🌟

今週はあなたのなかにある
信念や計画をひときわ大切に
感じながら過ごしてみては
いかがでしょうか。

あなたには絶対的に信頼するものがあり
それは正しい方向に導いてくれる
可能性が高いです。

あなたより年上、または精神的に熟した
女性からのアドバイスや支援
日頃寄り添ってくれているペットのぬくもりを
感謝とともに受け取ってください。


🌟Aを選んだあなたへの
ジーザスカードからのメッセージ🌟

何かに迷ったり悩んだりしても
あなたを照らす光は
いつもそこで輝いています。

まだ手探り状態かもしれませんが
あなたにできることを
できる限り取り組んでみましょう。


♥何もかも包み込まなくても良いのです。
悪いからと引き受けなくても良いのです。





































∞B∞
 
f:id:angelmoonsun458341:20180409124744j:plain



🌟Bを選んだあなたへのメインメッセージ🌟

未知なる世界が始まろうとしています。
ワクワクするようなドキドキするような
新しい気持ちを感じているのではないでしょうか。

初夏の夜に
ホタルを探しに行くような
少しこわいけれど楽しいような感覚。

もしかしたら
いままで築いてきた考えや居場所を
ゼロにしたくなるか
あるいは、いままでとはガラリと変わった
生活が始まるという前兆の
序奏がきこえてくるかもしれません。


🌟Bを選んだあなたへの
ジーザスカードからのメッセージ🌟

変化を恐れて
今の環境を守りたい気持ちがあり

未知の世界にワクワクしているはずなのに
なぜかためらいも同時に
感じる方もいらっしゃるかもしれません。

必要以上に恐れず怯まず
だけれども浮かれすぎず
次の季節を楽しんで迎え入れましょう。


♥あなたを見守り助けてくれる存在に
気付く時かもしれません。



































∞C∞

f:id:angelmoonsun458341:20180409131024j:plain



🌟Cを選んだあなたへのメインメッセージ🌟

荒波のなかにいる方も
いらっしゃるかもしれませんね。

ありえないようなシチュエーションでの
降りかかるようないろいろな出来事に
果たして自分は前に進めているのだろうか、と
不安になることがあるかもしれません。

晴れているような雨が降っているような
わけのわからない状況にあっても
明けない夜がないように
気が付いたら凪の状態になっていくものです。


🌟Cを選んだあなたへの
ジーザスカードからのメッセージ🌟

落ち着いた穏やかな時間の前には
胸を揺さぶられるようなことが
得てして多いものです。

あなたにはあなたにしかない魅力が
たくさんあります。

落ち込んだとしてもくさらずに。


♥自信を持って背筋をのばし
堂々としていましょう。





💓 💓 💓



メインカードはグッドタロットオラクルカードより
メッセージをいただきました。


ここでひとつ宣伝させてください。


f:id:angelmoonsun458341:20180409133115j:plain


あさって4月11日(水)に
東京都葛飾区立石の自由の庭にて
『水曜まるしぇ』が開催されます。

午前11時半から午後17時まで♥

私もオラクルカードで
午後16時半まで出店いたします。


みなさまのお越しをお待ちしております♪