エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡今週のカード♡ A、B、Cからお好きなアルファベットを選んでね♪

こんばんは(*´∀`*)



4月に入りました。
なんだか空気というか
何かがかなり変わったような気がします。
何かが何なのかはわからないのですが。


月曜日ですので
今週のあなたへのメッセージを
お伝えいたします。


A、B、Cのアルファベットのなかから
気になるものを選んでね♪









f:id:angelmoonsun458341:20180402214347j:plain


























∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20180402214536j:plain
f:id:angelmoonsun458341:20180402215912j:plain



直感を信じましょう。
それは良い意味でもそうでない意味でも。

何かが大きく実りはじめていますが
同時に要らないものを処分すると
良い時でもあります。

勇気を出して
まだ見ぬ世界へ航海を始めましょう。
あなたの心のど真ん中にある
本当の気持ちを大切に大切にしてください。

癒し癒され慈しむ。
あなたにとっての愛をふくらませて
変化を受け入れましょう。






















∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20180402215954j:plain
f:id:angelmoonsun458341:20180402221020j:plain



お彼岸も過ぎましたが
あなたのルーツであるご先祖さまの
お墓参りに行かれてみてはいかがでしょうか。

職場や地域、友人関係などで
あなたが先頭に立って
みんなを引っ張っていかなくてはならなかったり

みんなが遊んだり楽しそうなのに
経験が豊富であるために
重要な役回りをこなさなくてはならないような
そんな場面もあるかもしれませんが…


どうか腐らずあきらめず
あなたの信じるものに行っていることに
尽力されてください。
起こることすべてに感謝しながら。





















∞C∞

f:id:angelmoonsun458341:20180402221148j:plain
f:id:angelmoonsun458341:20180402221327j:plain



自分の意見をきちんと
相手に伝えましょう。
他人の意見や行動に流されないで
地に足をつけてください。

うまくいかないことがあったり
怒りがわきあがったりすることが
あるかもしれませんが

なんでこんなふうになったのだろうとか
自分は悪くないとか
状況や自分の内側から逃げずに
いまをしっかり感じてくださいね。

いまあなたがここにいることを。
そして栄養のあるものを食べ
身体をいたわってあげましょう。





❤❤❤❤❤❤❤❤



今週はネイティブスピリットオラクルカードより
メッセージをいただきました。


カード画像の下にある画像は
私が最近撮影したものです。
それぞれのアルファベットの
メッセージ内容にリンクしていると感じたもの。


Aは私の住む市内の先日の夕暮れ。
太陽を含めて形がハートと羽にみえたので
撮影したのですが…
さすが私の撮影技術(笑)
形がわかりませんね(;´∀`)


Bは東京カテドラル教会の敷地にある
受けとめるヨゼフ像。
さまざまなことを承知で包みこむ。


Cは浅草寺の入口に鎮座の神様。
言わなくてはならないことは言う。
言わなくて良いことは慎む。
自身に活をいれる。





ネイティブスピリットオラクルカードを
Facebookやブログをご覧の方に向けて
引かせていただくと
同じカードが出やすいようです。

サンダードラムやスピリットウォーターなど
何度かあらわれているので
きっと伝えたい&伝えたほうが良い
メッセージなのかなと。









…素敵な1週間を🍀✨