エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡天秤座満月のメッセージ♡


こんにちは(*´∀`*)



ここ数日暖かかったですね🌸
今日は少しひんやりしているかも。 
なんだか腰が痛い…


ついこの間、3月になったと思ったら
あさってはもう4月。

明日は満月ですね🌕✨
ブルームーン、でもあるのかな。

少し早いですが
天秤座満月のメッセージを
お届けいたします♪



f:id:angelmoonsun458341:20180330142246j:plain



✸猿田毘古神(さるたびこのかみ)
🔮行動と直感
迷いを捨て直感と身体のガイドを信頼する

✸思金神(おもいかねのかみ)
🔮未知なる扉を開く、探究者、叡智とつながる



何かに導かれるように
まるで土のなかで頭を出さんばかりに
ムズムズしているつくしのように
あなたはいま突き動かされたり
惹きつけられたりしていることや
想いがあるのではないでしょうか。


失敗したらどうしよう
うまくいくのだろうか


そんなことを考える時間があるなら
動きましょう。
あなたが惹かれていることや
飛び込んだ世界は
そうなるべくしてあらわれたのです。


あなたの思う道を進んでください。
時には強気で。

でもね、思いやりの心を忘れてはいけません。
仕事ができるとかはやいとか
知識が豊富だとか頭の回転がはやいとか

確かにそれらは
あなたの魅力であり武器でもあり
素晴らしい才能のひとつですが

鼻高々に天狗になったり
私は人と違うとツンとしたりといったことは
本当に知恵のある人は
決して態度に出したり
日々の心持ちにあらわしたりはしません。


道は真っ直ぐにのびています。
あなたの話を聴きたい
あなたに会いたい
そんなふうに思っている方が
あなたを探しているかもしれません。

特にスピリチュアルやマッサージなどの
心と身体を癒すお仕事をされている方は
自分にできるのだろうかと自信を持てない場合
その道に磁石が動いたから
あなたはいまそこにいることを忘れずに。

自信が溢れている方は
いま一度、なぜその道に進んだのか
内省をする良い時かもしれません。


本物だとか偽物だとか
そんなことにとらわれないでくださいね。

あなたが本当のあなたであれば良いのです。



…素敵な満月の日をお迎えください🍀✨