エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡3月に向けてのカード♡

こんばんは(*´∀`*)



めずらしく深夜にブログ更新。

月はじめはバタバタしていて
気付けば15日。

3月も半月過ぎてしまいましたが
今月のマンスリーカードからの
メッセージをお届けいたします。



f:id:angelmoonsun458341:20180315012207j:plain



⭐ 許しなさい。そうすれば、自分も許されます。
(ルカ6:37)

⭐ DEVOTION(信仰心)



他人にされたこと
自分が他人にしてしまったこと 

それはもう過去の出来事です。


自分を責めるのはやめましょう。


そして
現代は情報があふれて 
いろいろな人がいろいろなことを言っています。

あなたの軸は何ですか?
あなたの軸はどこにありますか?

意志の強さが求められているようです。
誰かに聞いたり頼るのではなく
あなたの中心はあなたが決めるのです。

もっともらしいことや
ある意味では正しいことや
あなたの胸をチクリと刺すようなことを
言われたり目にしたりすることが
増えるかもしれませんが

どうか、あなたはあなたのままでいてください。


あなたの信念を貫いてくださいね。
肩肘を張った戦闘態勢のそれではなく
あなたの真ん中からいでる
柔らかくたおやかな芯の強い在り方で。


時に揺らぎ
時に涙して
迷いブレても良いのです。
それを知らないと
他人のことはもちろん自分の心の機微に
気付いて慮ることはできないのですから。



❤❤❤❤❤❤❤❤



好きなものや信じているものは
誰かに何か言われてぐらつくようなら
あなたにとってのTreasure&Pleasureでは
ないのかもしれませんね。



…素敵な3月を🍀✨