エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡今週のカード♡ A、B、Cからお好きなアルファベットを選んでね♪

こんにちは(*´∀`*)



土曜日は暖かかった関東。

うってかわって昨日も今日も寒い… 
花粉も飛散しはじめているとか。

私は鼻炎があるのに
花粉は平気という謎体質(笑)
どちらかというと春より秋がつらいかも。



それでは今週(2018年2月26日〜3月4日)の
カードからのメッセージをお届けいたします。

A、B、Cのなかから
あなたが気になる
アルファベットを選んで
メッセージをお読みいただけたらと思います。

今回は3枚引きしています。
今週の全体運、お仕事・お金、人間関係・愛情に
わけてカードを引きました。


f:id:angelmoonsun458341:20180226143046p:plain































∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20180226143135j:plain



⭐ Accelerated Motion(加速された動き) 全体
⭐ Emotional Loss(喪失感) お仕事・お金
⭐ Heartache & Loss(心の痛みと喪失) 人間関係・愛情



たとえば、ですが
お仕事を辞めることになったり
何か大きな金額を支払う予定があったり
大切にしていたものをなくしてしまったり…
あなたにとって心にぽっかりと穴が
あいてしまうようなことがあったのかもしれません。

人間関係も深い傷を受けたり
それまであたりまえだったことが
望まないのに変化したりと
喪失感にさいなまれているかたも
いらっしゃるかもしれません。

ですが、あなたの近い未来は
明るく輝いています。
いまはそんなときが来るのか
疑問に思えたとしても。

あなたにできることを
いますぐ始めてください。
























∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20180226145225j:plain



⭐ 2 of Earth(地の2) 全体
Queen of Water(水のクィーン) お仕事・お金
⭐ King of Water(水のキング) 人間関係・愛情



バランスを重視すると良いようです。
どちらか一方だけ重んじたり軽んじたりしないで
どちらにも光が当たるようにしましょう。

お仕事では思いやりを持って接してください。
それは他の人だけでなく
あなた自身にもそそぐあたたかさです。

また、あなたには人を癒すお仕事が
向いているようです。
人の話をきちんときけるかたでもあります。
それはあなたの長所であり強みになります。
みんなの意見をまとめ尊重しながら
あなた自身の心の声にも耳を澄まし
取り組んでいることに尽力してください。

そんなあなたを評価してくれる人が
あらわれるかもしれません。






























∞C∞

f:id:angelmoonsun458341:20180226155506j:plain



⭐ DREAM TRAVELER(ドリームトラベラー) 全体
⭐ SPIRIT OF FIRE(火のスピリット) お仕事・お金
⭐ SPIRIT OF EARTH(大地のスピリット) 人間関係・愛情



凝り固まったものを燃やすべく
日々のルーティンを少しずつ変えていきましょう。
自分で自分の枠を決めつけないでください。

お仕事なら5分早く出勤する、とか
ランチをいつものお店ではなくお弁当持参にする、とか
慣れていたデスクの配置換えをするなど
できることからで良いのです。

また、この時期は体調管理を
しっかりされると良いようです。
睡眠不足に気をつけてください。

いま、あなたがどんな状態であっても
あなたは何らかの形で助けられ
大きな存在からも愛されています。
週末には自然に触れることができるような
お出かけ先を選んでも楽しめるかと思います。

誤解が生じていた関係に
光がさすかもしれません。












❤❤❤❤❤❤❤❤



Aはサイキックタロットオラクルカード
Bはグッドタロットオラクルカード
Cはネイティブスピリットオラクルカード より
メッセージをいただきました✨


…素敵な1週間を🍀✨