エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡今週のカード♡ A、B、Cからお好きなアルファベットを選んでね♪


こんばんは(*´∀`*)



バレンタインデーも過ぎ
明日はもう20日。

今日は関ジャニ∞の丸山くんが主演する
舞台『泥棒役者』のFC先行チケットの
抽選当落発表の日でもあります。

エイターさんはそわそわしている人が
多いだろうな。


f:id:angelmoonsun458341:20180219172904j:plain


旦那にあげたチョコ🍫
手抜きではなく要望がこんな感じだったの。
有名店のチョコより
スーパーで売ってるおなじみのチョコが
好きなんですって…
(特に不二家のLOOKチョコ)



それでは今週のカードからのメッセージを
お伝えいたします♪

A、B、Cのなかから
お好きなアルファベット
または気になるアルファベットを
おひとつ選んでから
メッセージをお読みくださいね。

2018年2月19日(月)〜25日(日)の
あなたへのメッセージです。










































∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20180219173731j:plain



⭐ Page of Fire(火のペイジ)



挑戦してみたいことや
やってみたかったことに
具体的な行動を始めると良いかもしれません。

歩みをほんの少しでも良いので進める。
新しいことに飛び込む。
思いついたことを具体化していく。

そこには他人の意見はあまり必要はなく
あなたがこうしたいと思うことに
素直になりましょう。

力強い何かがあなたを見守り
支えてくれています。
夜明けはまだだと思う方も
吉方に向かっていると信じて
勇気を出しましょう。





























∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20180219175112j:plain



⭐ Strength-Endurance(力・辛抱強さ)



もしかしたらいま
何か問題に直面していたり
あなたの行く先を阻むようなことが
大小関係なくあるのかもしれませんね。

悩んだり退屈したり
どうしたら良いかわからなくても
光はすぐ近くまできています。

いまがふんばり時、正念場。
そんなときでも忘れないでください。
あなたのそばにはいつでも
支えがあることを。
































∞C∞

f:id:angelmoonsun458341:20180219180005j:plain



Queen of Fire(火のクィーン)



共同で何かをやると
うまくいくときのようです。

あなたのやり方を尊重し理解してくれる仲間と
お互いのやり方に賛同して
関係をさらに深めていけるようです。

その何かをやる際に
情熱を携えるのはもちろんですが
自分たちだけではなく
すべての人が幸せになれるような
目線も心に留めていてください。

燃えるような情熱の炎を
あたたかな安らぎと光に変えて
周囲を照らし出す輝きがあなたです。








❤❤❤❤❤❤❤❤



今週はグッドタロットオラクルカードより
メッセージをいただきました✨

カード3枚すべて女性が描かれていて
火のスートからが2枚。

これから新しいことを始めたり
すでに計画しているプログラムを
さらに深めていく熱い期間なのかも。


記事を書いているあいだに
舞台の抽選結果お知らせメールが
続々届いています。

どうだったかな?





…素敵な夜を🍀✨