エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡今週のカード♡ A、B、C、Dからお好きなアルファベットを選んでね♪


こんばんは(*´∀`*)



昨日は比較的暖かかった関東ですが
今日は風が冷たく寒い1日でした。


月曜日ですので
今週のメッセージをお届けいたします。

バレンタインデーもひかえていますし
ロマンスエンジェルオラクルカードより
メッセージをいただきました。
(メッセージは必ずしも恋愛だけに限りません) 


2018年2月12日(月)〜2月18日(日)の
あなたへのメッセージです。

A、B、C、Dのアルファベットから
ピンときたもの、またはお好きなものを
おひとつ選び、選んでからメッセージを
お読みくださいね。





f:id:angelmoonsun458341:20180212222353j:plain





















∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20180212222428j:plain



⭐ HEALING FAMILY ISSUES
(家族の問題を解決しましょう)



ご両親、またはお父様かお母様に対して
何かわだかまりや許せない思いをいだいているなら
この機会に手放す方向に考えてみては
いかがでしょうか。

ご家族に限らず
家族同然のようにおつきあいしている
近所の方や友人なども含まれます。

許すことはたやすいことではありませんが
考えないようにする、忘れることにより
あなたが救われることになるからです。

あなたの生活を大切にしてください。
見守られているから安心して。

































∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20180212223843j:plain



⭐ ROMANTIC FEELINGS
(胸のときめき)



あなたはいま
何かとてつもなく興味をひかれている
存在があるのではないでしょうか。

それは恋愛に関することかもしれませんし
お仕事や趣味に関することかもしれませんが
その気持ちに素直に行動してみると良いでしょう。

出会うであろう人や物や情報だけでなく
すでに出会っている人や物などにも
意識を向けてみてください。

これからのあなたのときめきを
さらに倍増させ深めていってくれるでしょう。


























∞C∞

f:id:angelmoonsun458341:20180212225957j:plain



⭐ CHILDREN
(子どもたち)



お子さまがいらっしゃる方は
お子さまのことで気になることがあるようなら
信頼できる方に相談したり
お子さまに直接質問をしてみるなど
頭だけで思い悩まず一歩踏み出してみてください。

または、幼少期にあなたが感じた
不安や恐怖などの痛みを
癒すときがきている場合もあります。


そして…
内面を見つめ直してみては?との
メッセージも感じるので
内省のときでもあるのかもしれません。




























∞D∞

f:id:angelmoonsun458341:20180212231334j:plain



⭐ PLAYFULNESS
(遊び心)



毎日の雑事に追われて
何かを楽しむ気持ちを置き去りにして
頑張っていませんか?

良いことを待つだけでなく
自分から楽しみを見つけてください。


恋愛に関しては
体を動かして楽しめることを計画して
それをできる喜びを
お相手や仲間と共有すると
あなたも他の人たちも
輝きを増すでしょう。











❤❤❤❤❤❤❤❤



バレンタインデーは
バレンタイン・キッスをききたくなります♪


神社を参拝する会(仮)の
リクエストがありましたら
お気軽にご相談ください。
行ってみたい神社や行けそうな日などを
いくつかお伝えいただけると嬉しいです。


…素敵な夜を🍀✨