エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡今週のカード♡ A、B、Cからお好きなアルファベットを選んでね♪


こんにちは(*´∀`*)



寝ても覚めても寒いですねー。
もういい加減寒いのにも飽きてきました^^;


先日、神社を参拝する会(仮)で
代々木八幡宮に伺わせていただきました。

ありがたいことに2度目の開催になります。


その時のことは、また後日書くとして…


f:id:angelmoonsun458341:20180205121128j:plain


今日は月曜日ですので
今週のカードからのメッセージをお伝えします。

A、B、Cのなかから
お好きなアルファベット
または気になるアルファベットを
いま選んでくださいね♪
(あとだしならぬあとから見はなしですよ♪)'


2018年2月5日(月)〜11日(日)の
あなたへのメッセージです♪

サイキックタロットオラクルカードより
メッセージをいただきました✨




































∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20180205121357j:plain



⭐ Deception & Envy(偽りとねたみ)



あなたのまわりの環境や人物に
違和感を覚えるものはありますか?

信じることはとても大切なことですが
その環境や人物は本当に
あなたにふさわしいでしょうか。

準備や計画進行は入念に。
なんでもかんでも人に話してしまわないで
水面下でじっくり案を練ったほうが良い時です。

あなたの行動に水を差すような出来事が 
あるかもしれません。

もしくは、いまあなたが何かに対して
猜疑心や嫉妬の感情がある場合もあります。

悩みすぎ、考え過ぎからの
頭痛や胃腸の調子に注意をはらってください。































∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20180205122706j:plain



⭐ DESTINY(運命)



幸運の女神が微笑んでいます。
あなたが望むかたちだったり
思いもよらないかたちだったり
その様相はいろいろありますが
チャンスに恵まれやすいときのようです。

チャンスだと感じたら
ためらわないで受け取りましょう。
そして行動しましょう。

チャンスを感じることができなくても
まずは行動しましょう。


そのチャンスをあたりまえと思わず
成功を手にしてください。
感謝の気持ちは忘れずに。
うまくいっているときは
大仰な態度や気持ちになりがちですが
こんな時こそ謙虚なあなたでいましょう。
































∞C∞

f:id:angelmoonsun458341:20180205123811j:plain



⭐ Rejoice in Celebration(祝福の喜び)



あなたが取り組んできたことが実を結び
それに関係している人々と
喜びをわかちあうときです。

あなたが本当に求めていたものや
実はどうしたかったのか
何が望みだったのか、ということも
だんだんわかってくるようです。

すでに気付いている方は
一番やりたかったことを
ワクワクしながら追究しているのでは
ないでしょうか。

大いなる存在の愛から
祝福をあなたは受けているようです。







❤❤❤❤❤❤❤❤



いかがでしたか?

2月(特に今週)は嬉しくも悲しくも
揺さぶりの多い月になるかもしれません。

どんな時でも
感謝の気持ちを忘れないで
誰かの、ではなく
自分自身を生きたいですね。



…素敵な月曜日を🍀✨