エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2月に向けてのカード♡


こんにちは(*´∀`*)



今日は立春🌸
朝は少しどんよりしていた千葉も
いまは太陽が顔を出して
キラキラ光を放っています✨

f:id:angelmoonsun458341:20180204112725j:plain

カレーみたいだなと思ったのは私だけかな(笑)
あっ色付けは私です(*´艸`*)

🍛明日の夜22時からTBS系列で
ペコジャニ!!が放送されます。
カレー特集のようですよ♪




旦那は応援している柏レイソル
プレシーズンマッチ観戦に出かけました。

プレシーズンマッチというのは
まだリーグ戦は始まっていないけれども
地域の活性化も含めたこけら落とし的な試合で
千葉県内にあるプロチーム同士が戦います。

柏レイソルジェフユナイテッド千葉


数年前まではサッカーのリーグ戦も
よく観に行っていました。
(と言っても10年以上前になりますが…)

その当時はJリーグのチームや選手のことも
かなり把握していて
お気に入りの選手がいたりもしましたが。


関ジャニ∞にどっぷりはまってしまってからは
いつしかご無沙汰状態に。
たまには観に行きたいな♪



さて。
2月になりましたので
マンスリーカードを引きました。

❤ラビングワードカード フロムジーザス
❤マリアオラクルカード から
メッセージをいただきました✨






f:id:angelmoonsun458341:20180204113018j:plain



⭐ 元気を出しなさい。
信じる気持ちがあなたを癒しました。
  (マタイ9:22)



何か気持ちが沈むことや
うまくいかないことがあるのでしょうか。

心配事を抱えていらっしゃるのかもしれません。


毎日寒いですが
できる範囲で構いませんから
自然のなかに身をおいてみてください。

近所の公園の木々や
ビルの屋上などに造られた庭園
植物園などでもいいのです。

人為的であるとかないとか
そのようなことはあまり気にしないで。


そして気のおけない友人や
信頼できるどなたかと
核心を話さなくても良いので
他愛ないおしゃべりを楽しんで
笑ってください。


道は開けて船出を待っています。
いまは準備のときなのかもしれません。















f:id:angelmoonsun458341:20180204114412j:plain



⭐ TENDERNESS(優しさ)



自分がいいように利用されていたり
都合よくあしらわれているのではないかと
感じることがあるかもしれません。

あなたの優しさにつけこんで
うまいことやろう、と近付いてくる
なにかもあるかもしれません。


どうぞ、周囲とのほどよい距離感を
大切になさってください。
できることできないこと
きちんとあなたのなかで区別をし
誰かの言ったことや
人気のある本に書いてあったことなどより
あなた自身のなかからわき起こる
気持ちを優先し、大切にしてくださいね。

すべてを受けいれて頷くことが
優しさではないのです。








❤❤❤❤❤❤❤❤



表面には見えない、見せない
悩みごとや心配ごとを抱えた方が
多いような気がします。

不透明だとクリアにしたくなったり
発言力の強い人の発信するものに
一喜一憂してしまいがちですが…


違和感に気付かないふりをしないで
本心をきちんとみつめて
伝えなければならないことは
伝えたほうが良いようです。
(伝え方はソフトに)

目先のことにとらわれない。
言いくるめない。
言いくるめられない。



寒さもありますし
時代の切り替わりもありますから
身体を普段以上にいたわってくださいね。

エクササイズ、ストレッチなど
入念にされると良いかもしれません。





…素敵な2月を🍀✨