エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡今週のカード♡ A、B、Cからお好きなアルファベットを選んでね♪

こんにちは(*´∀`*)



昨夜から今朝にかけて
めちゃくちゃ寒かったですね。
いまも寒いですが^^;


f:id:angelmoonsun458341:20180129114616p:plain



なぜか蟹座♋
水瓶座の季節なのに。



月曜日ですので
カードメッセージをお伝えいたします🍀 


A、B、Cのなかで
ピンとくるアルファベットを
選んでからお読みくださいね♪ 


フェアリーオラクルカードから
メッセージをいただきました✨

2018年1月29日(月)〜2月4日(日)の
あなたへのメッセージです。









































∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20180129115513j:plain



⭐ Laughter(笑い)



肩の力をぬいて
今を楽しみましょう。
あなたはとても誠実で素敵な人ですが
真面目すぎたり責任感が強すぎたり

またはそれを周囲に求められてはいませんか?


一方向からものごとを捉えるのではなく
いろいろな位置から見て感じとってください。

舞台や映画を観たり
美味しいものを食べたり
好きな漫画を読んだり
家族や友人と談笑したり…

不意にこぼれでた
あなたの笑顔がご自身だけでなく
まわりにいる人たちにも
あたたかいパワーとなり
あなたを包みこむでしょう。




























∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20180129120852j:plain



⭐ Detoxification(解毒)



身体をいたわりましょう。
それは外的ストレスだけではなく
体力を過信して無理をしないということや
ジャンクフードの摂りすぎ
お酒の飲みすぎ
スイーツばかり食べすぎ、ということ
手放したいのに執着してしまう感情など
すべてに関して通じていきます。

やめたいと思っている習慣があるなら
あらためていく良い時期だともいえます。


身体に良くないものをストップできるのは
あなたしかいません。
身体に良いものを取り入れることができるのも
あなたしかいません。

あなたの身体と心を
あなたが可愛がってあげてください。































∞C∞

f:id:angelmoonsun458341:20180129122040j:plain



⭐ Awakening Your True Self
(本当の自分への目覚め)



縛り付けられた思いから
自由になりましょう。

もう、そこから飛び立っていきたい
そんな気持ちになることが
あるのではないでしょうか。

周囲に気を遣い
自分の本音を抑えつけてきたのなら
これからあなたの本心を
みせていく段階に入ったようです。

あなたが本音をあらわすことによって
さまざまな不安や困惑に
取り巻かれるような気持ちに
なるかもしれませんが
その先を越えた変化は素晴らしいものになるはずです。

もし、この内容にいまひとつ
ピンとこないのなら
これからあなたがあなたの知らなかった気持ちに
気付いていくからなのかもしれません。















❤❤❤❤❤❤❤❤



キーワードとして浮かんだ言葉が

『逃げる』



なんだかあまり良い響きではないし
印象もあまり…ですが

気付くと肩に力がはいっている
気を遣いすぎてしまう
ダラダラとお菓子を食べながらゲームをしてしまう
翌日がつらいとわかっていても
大量にお酒を呑んでしまう
タバコを吸いすぎてしまう
あわない場所に変化がこわくて動けずにいる

…そんな状態や状況から
思いきって、または勇気を出して
または覚悟を決めて


『逃げる』



…それは飛び立つ、羽ばたく
ルーティンを変えてみると
同じようなことなのかもしれません。


進むも留まるも
すべてはあなたしだい。



…素敵な月曜日を🍀✨