エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡今週のカード♡ A、B、C、Dからお好きなアルファベットを選んでね♪

こんにちは(*´∀`*)


f:id:angelmoonsun458341:20180115113201j:plain

4日にカテドラル教会に行きました⛪✨
鐘の塔を囲むような光が♪






1月も15日だなんて
ぼやぼやしてたら春でっせ!!

…などと思いながら 
ぼやぼやしている私です。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか😊



週のはじめですので
カードメッセージをお届けいたします♪

A、B、C、Dのアルファベットから
ピンときたものやお好きなもの
お選びいただけているでしょうか。

2018年1月15日〜21日
今週のあなたへのメッセージです✨


































∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20180115093909j:plain



⭐ 6 of Air(風の6)



何かを恐れてはいませんか?
あるいは、私はどうせこんなもの…と
ご自分を卑下されてはいませんか?

うまくいかないことが多かったり
悩むことが続いたりしているかもしれませんが

成長過程には必ずつきものである
誰もが通る道、なのです。

思いきって見方を変えてみるのも一案です。

言い方を変えると…
同じまま、今いる位置はもう
あなたに必要ないのかもしれません。


🌠新しい場所

























∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20180115095335j:plain



⭐ 心を騒がせてはなりません。
怖れてはなりません。
(ヨハネ14:27)



思ってもみなかったことが
あるかもしれません。
それはあなたにとって 
必ずしも喜ばしいことだけでは
ないかもしれません。

気持ちが揺さぶられたり
理不尽な思いが駆け巡ったりしても

あなたはあなたの信じる道を
進んでいってください。
何者かに振り回されることはないのです。

真実はひとつだけ。
正義は人の数だけ。


🌠白い布、南天


























∞C∞

f:id:angelmoonsun458341:20180115100419j:plain



⭐ OPEN YOUR HEART(心を開く)



頭のなかで考えてばかりいないで
感じたことに素直になると良いときです。

傷つくことをおそれないで、とは
よく聞く文言ですが
今週のあなたにまさにあてはまる
メッセージのようです。

ベールをかぶったり
オブラートに包んだり
曖昧にしたりしないで
あなたを押し出していく。

それは傲慢でも押し付けでもなんでもありません。

あなたが本音をもらすのを
待っている人がいるかもしれません。


🌠ドライフルーツ、ミルク





























∞D∞

f:id:angelmoonsun458341:20180115101516j:plain



⭐ Positive Movement Forward
(ポジティブな前進)



何かが達成に向かっているようです。
あるいは、答えが見つからないと思っていたことに
明るい兆しを感じるかもしれません。

あなたは人並みならぬ努力をし
気づかれないところでも
コツコツやるべきことを
やってきたのでしょう。

吉報がやってきたら
あなたのなかの情熱にしたがい
受けいれてくださいね。

愚痴はつつしんだほうが良さそうです。


🌠藍染



❤❤❤❤❤❤❤❤



いかがでしたか?



今週は船がある場所に行かれても
良いかもしれませんね。
4枚のうち、2枚に船のイラストがありますので♪

そして…
船出をされる方も多いのではないかなと
私は感じました。


海外に行く、就職をする
学校に行くのはもちろん
日常生活のなかでの小さなことからも
変化を感じることがあるかもしれません。



最近思うのは情報過多。
いろんなところでいろんな方が
いろんなことを発信しています。

賛同できるもの、できかねるもの
意地でも賛同したくないもの(笑)
さまざまですよね。

何が正しいとかそうでないとか
これはああでこうだからこうでしょ、とか
これからは○○の時代だとか
これからは▲▲しないと淘汰されていくとか…

ありとあらゆることで
持論が繰り広げられ 
その意見に反対の気持ちがあったり
そうじゃないでしょ、と感じる方が
また違った意見や情報を発信したりして
グルグルしてる。


私も揺さぶられたりしますが
結局は、真実は自分のなかだけにしかなくて
強い立場の方や能力が長けている方の
意見や発信がもてはやされたり
正しいことのようになっていくところも
あるなあと思いながらも

必要だなと思うことは
一旦は受けいれて
自分のなかで噛み砕き
時には第三者の意見も取り入れつつ

自分が信じることやものを
大切にしていきたいと感じたりしています。


Bのカードにもありましたけど
正義は人の数だけ
真実はひとつだけ、だと。



…素敵な月曜日を🍀✨