エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-12-25のカード♡

こんにちは(*´∀`*)



クリスマス❤

今日はジーザスさまの誕生日✨✨ 


クリスマスに向けて
こちらをご覧くださる皆さますべてに
メッセージをいただきました✨


f:id:angelmoonsun458341:20171225111740j:plain



⭐ 助け主は、父がわたしの名によって
お遣わしになる精霊です。
彼がすべて教えてくれるでしょう。
(ヨハネ14:26)



あなたには何かお困りごとがありますか?

もし、そのようなことがあるなら
解決策が見つかったり
援助や支援が入ったり
光明がさしてくるかもしれません。

または、あなたがどなたかを助ける
サンタクロースになるのかもしれません。

差し出して受け取って
受け容れて
愛と感謝を胸に。




❤❤❤❤❤❤❤❤



マリアオラクルカードからは
いまのあなたへのメッセージを
いただきました✨


Facebookからお越しの方は
AとBを先に選んで
いただけているでしょうか。

AかBどちらかピンときたアルファベット
ピンとこなくても今日はこっち❤と
感じるほうでも良いですよ♪

軽やかな気持ちでも
厳かな気持ちでも
あなたが「受け取る」と決めることが
大事なので…

その点にはこれから
こだわっていきます(笑)
(❤なんのこっちゃ?な方は
ひとつ前の記事をお読みください) 


毎回うるさいうざいなとか
こいつ何か違うなと思われても
徹底していきますね❤
それでも良い、という方に
メッセージを受け取っていただきたいので(*^^*)















∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20171225113921j:plain



⭐ CARING(気遣い)



もしかしたら
あなたはいま孤独感に苛まれて
いらっしゃるかもしれませんが…

信じる信じないは別として

間違いなくあなたは守護されています。
このカードはそのことを伝えたくて
あらわれました。


理解してもらえない
いいように利用されている
そんな気持ちがあったとしても
どうか心は閉ざさないでくださいね。


まずはあなた自身の
毎日を大切にしてください。






     





















∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20171225114932j:plain



⭐ GOD(神)



先の見えない恐怖や 
どうしていいかわからないことについて
ひとりでお悩みではありませんか?

このカードがあらわれたときは
自分だけですべてを決めたり
解決に向けて動いていることを
示す場合が多いです。

ものごとはいつでも
あなたにとってだけ良いように
動いていくものではありません。

周囲の意見をきく
思いきって頼ってみる
ひとつのやり方に固執しないで
違う角度からも見直す…

そこから祈りの先にある
神の采配を信じてみてください。



❤❤❤❤❤❤❤❤



昨日はマロンシュトーレン
受け取りに行ってきました。
まだ食べてないけど(*´∀`*)


Facebookのほうで
いろいろ画像などup予定です♪



…素敵なクリスマスを🍀✨🎄