エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-12-08のカード♡ AとBのアルファベットからお好きなほうを選んでね♪


こんにちは(*´∀`*)



寒いですね〜

f:id:angelmoonsun458341:20171208100554j:plain

今日はマリアさまにゆかりのある日。
マリアオラクルカードから
メッセージをいただきました✨


AとBのアルファベットから
お好きなほう、こっち!!と思うほうを
選んでメッセージをお読みください♪

































∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20171208094033j:plain



⭐ GRATITUDE(感謝)



魔法。

それは感謝の気持ちから
すべてが始まることに
似ているのかもしれません。


いまここにいること
いまここにあること

それは神様からの贈りもの


祝福はすぐそこにある




























∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20171208094808j:plain



⭐ MERCY(慈悲)



他人がどうであろうと
あなたは思いやりの気持ちを
忘れないでください。


うわさ話や批判は
まわり回って自分に返ってくるもの。


みている人はみています。
あなたに親切にしたい優しくしたいと
みつめている人もいるかもしれません。
だからこそ、あなたはあなたで
あってください。






❤❤❤❤❤❤❤❤



12月のメッセージから
感じたことにつながる
ある意味ドンピシャなカードが
あらわれたことに少し驚いています。 



人を裁くな
自分が裁かれないためである





…素敵な金曜日を🍀✨