エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-11-27のカード♡ AとBの2枚のカードからお好きなほうを選んでね♪

こんばんは(*´∀`*)



11月もあと3日ですね🍀
私は23日あたりから風邪をひき
土曜日が一番つらかったのですが。

風邪をひく時って
喉が痛くなってから
くしゃみ鼻水がとまらなくなり
熱が出る…みたいなパターンが
多いのですけれど。

今回は逆パターンでした^^;

皆さまも風邪には気をつけてくださいね🍀 



今日は魚座上弦の月なんですってね🌛
そこで、もう夜ですので
魚座上弦の月に向けた
いまのあなたへのメッセージを
グッドタロットオラクルカードより
いただきました✨


AとBどちらかお好きなアルファベットを
選んでからメッセージをご覧くださいね♪




























∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20171127202651j:plain



⭐ 10 of Air(風の10)



心に溜めた古いものを
思いきって吐き出しましょう。

あなたには無限の可能性があり
それを活かしていくためには
もういままでの考え方ややり方では
おさまりきらなくなっています。

古い何かを手放さなくては
ならないかもしれません。
ですが、それはなるべくしてそうなるもので
変化の先には今まで以上の世界が
あなたを待っているはずです。



羽毛、infinity、タッセル、深呼吸


























∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20171127203850j:plain



⭐ 3 of Earth(地の3)



あなたは今、遠くを見据えているのでしょうか。

夢に向かって動いているのなら
それは確かな形を作り出し
仲間とともに前進できるときです。

あなたを支えてくれる
すべてに感謝し
得た何かは独り占めせずに
みんなでわかちあってください。



古代ローマ、ゼンマイ時計、装飾電球、ホルン















❤❤❤❤❤❤❤❤



いかがでしたか?(*^^*)


諸事情あり、グッドタロットオラクルカードを
浄化させていたので
しばらくぶりの登場となりました(*´∀`)


今週の土曜日には
葛飾区立石の自由の庭にて
癒しフェアが開催されます♪

近隣に柴又帝釈天もありますので
癒しフェアで心身の疲れを取ったら
寅さんの銅像の左足を触りに
行かれてみては(*´∀`*)
(ラッキーなことが起こるそうですよ♪)


f:id:angelmoonsun458341:20171127210120j:plain
f:id:angelmoonsun458341:20171127210148j:plain



💗私もオラクルカードからのメッセージで
出展いたします❤ 

12月2日(土) 10時〜17時まで
立石自由の庭にてお待ちしております✨