エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-11-22のカード♡ AとBの2枚からお好きなほうを選んでね♪

こんにちは(*´∀`*)



寒い〜
1月くらいの冷え方に感じます(^_^;)


今日はマリアオラクルカードより
メッセージをいただきました✨


AとBお好きなほうを選び
(この時点で選んでね♪)
メッセージをご覧くださいね❤


先にカードを見たり
メッセージを読んでから決めると
意味がないので(*^^*)































∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20171122093847j:plain



⭐ GRACE(優美さ)



もしかしたら今あなたは
何かものごとがうまく進まないと感じたり
目の前にある出来事に
腹をたてたり自信をなくしたり
してはいないでしょうか。


あなたにはあなたにしかない
素敵なところがあります。
それが何かわからなくても
傲慢さとは違う自分を尊ぶ気持ちを
心にたくわえてください。


あなたは美しい人です。
























∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20171122094919j:plain



⭐ PATIENCE(忍耐)



あなたが願っていること
祈りをかかさないことに関して
根気よくあきらめないことが
肝要だとカードは告げてきています。


忍耐ですとか囲いがあると
閉鎖的に捉えがちですが
決してそうではありません。


すべての過程が必要であり
この時だと神が判断された
ベストなタイミングで
囲いの外に出ることができるからです。 















❤❤❤❤❤❤❤❤



いかがでしたか?(*´∀`)


何かお悩みになっている方が
多いのかなと思いました。
ご自身のことだけでなく
他の方のことも含まれているような。


自信をなくしたりあきらめたりすることは
実はとても楽なことです。
やるだけやって考えて
そのうえであきらめるのではなく
ちょっと考えて無理そうだから
あきらめよう、という気持ちは
とても楽なのです。
それを忍耐や自信喪失に
つなげることは言い訳でしかないのです。



…うーん。耳が痛い(;´∀`)




ものごとの捉え方
あきらめない根気強さ
これらが今日はキーポイントに
なるのかもしれません。



…素敵な水曜日を🍀✨