エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-10-25のカード♡ AとBからあなたがピンときたアルファベットをお選びください♪


おはようございます(*´∀`*)



今朝は寒いですね〜
毎日何を着るか迷ってしまいます。



今日はエンジェルセラピー®オラクルカードより
メッセージをいただきました✨


AとBからお好きなほうを
お選びください(*^^*)
















∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20171025090223j:plain



⭐ Archangel ‘Michael
(大天使ミカエル)



何かをやめようとしていたり
関係に終止符を打とうとお考えなら
勇気と自信を持って行動してください。

私がいつでもあなたのそばにいます。

大丈夫。変化はあなたが 
次にやるべきことを
ちゃんと指し示してくれるから。















∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20171025091116j:plain



⭐ Twin Flame(ツイン・フレーム)



ツインフレームとは
魂のレベルで深くつながりがあり
愛し合い双子のようによく似ているカップル
のことをさします。

恋愛のお相手に限らず
あなたはいま心から取り組んでいける
何かをお探しなのではないでしょうか。

この1週間は
それが何なのかわかることがあったり
すでにお気付きであれば
さらに深くかかわっていく入り口が
見えてくるかもしれません。



❤❤❤❤❤❤❤❤



AもBもパワフルなカードが
あらわれましたね♪


今日カードに意図したことは
「10月もあと1週間。
この1週間に意識すると良いこと。」


…いかがでしたか?

私はBでした( ´∀`)






f:id:angelmoonsun458341:20171025093014j:plain


曼荼羅アプリ楽しすぎてやりすぎて
いまは少し落ち着いています(笑)

ぬり絵やなぞり描きや写経など
やりたいなー(*´∀`*)



…素敵な水曜日を🍀✨