エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-10-24のカード♡ 移動、選択、決心、引きこもり


こんにちは(*´∀`*)



気がついたら10月も下旬。
月日の流れの速さに驚き続けていますが
今年はやけにフルスピードではありませんか?

なんというか
ある程度は意識していたほうが
良いのかもしれないなあと
最近とみに感じています。


昨年まででしたら
波に流されて行くのもアリだったことでも
今年は少し感覚が変わっているのかなと。



今日は昨日選んでいただいた
AまたはBのカードを軸に
Aを選んだ方とBを選んだ方
それぞれに補足メッセージとアンサーを意図して
リーディングいたしました。


同じくサイキックタロットオラクルカードより
メッセージをいただきました✨


昨日選んでいただいたアルファベットと
同じものをご覧ください(*^^*)
















∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20171024103416j:plain



⭐ Movement、Choices、Decisions
(移動、選択、決心)



f:id:angelmoonsun458341:20171024103942j:plain



⭐ Third Eye Chakra
(サード・アイ・チャクラ=第6チャクラ)



いまあなたが心に思ったことに関して
早めに行動したほうが良いと
カードは告げています。

あなたのなかにわきあがった感情や
現在の状況は起こるべくして起こっているので
先延ばしにしたり迷っている
暇はありませんよ、と。

ひとりで頑張らなくても良いのです。

まわりを見渡してください。
あなたには助けてくれる仲間や
先輩や家族がいるはずです。

場合によっては思ってもみなかった
協力者があらわれるかもしれません。


その際に必要なのは直感です。
直感、と言われてもピンとこない方も
いらっしゃるかと思います。

直感を研ぎ澄ませるには
サードアイを活性化させると
良いかもしれません。


眉間に目があるものと想定し
目を閉じて静かにその目をみつめるのです。
内に内に入っていく感覚は
瞑想に近いかと思います。

ひたすら自分の中のサードアイを
見つめ続けていると
自ずと気づくことやひらめくことが
飛び出してきます。
(飛び出してこなくても大丈夫)

あなたがやりやすいやり方で
やってみてくださいね。
















∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20171024110528j:plain



⭐ Emotional Withdrawal
(引きこもり)



うまくいかないことに気を取られて
その状態から逃げたくなったり
出来る限り楽なほうへいきたくて 
たまらない…

実際には引きこもっていなくても
気持ちがおいつかない状態、という方も
いらっしゃるのかなと思います。


そうなったら
思いきって可能な範囲で
引きこもってしまうのも
ひとつの手です。

出かけるのをやめて家で過ごす。
仕事や学校帰りに寄り道するのを
今日はキャンセルする。


静かな時間を持ち 
自分自身と対話して
やがて訪れるあなたの本当の
出番に備えましょう。



❤❤❤❤❤❤❤❤



前日あらわれたカードにさらに密着し
もう少し踏み込んだメッセージや
「それがわからない」という方の
問いかけに対するアンサーを意図して
あらわれたカードを見て

あらためてカードってすごいなと
思いました。


たまにはこんなふうに
掘り下げていってみるのも良いかな?
地味に初めてなことを
少しずつやってみています(笑)




Aの方へ

選択肢が多く迷うかもしれないが
どれを選んでも
それがあなたの本心なら
虹色の展開が待っているよ。

虹はたまにしかあらわれないし
すぐ消えてしまうんだ。


Bの方へ

寄せては返す波のように
あなたの気持ちも揺らいでいるだろうが
あなたには強い気持ちがある。
そして強い何者かが支えている。



カードの数字が
引きこもりも8
移動、選択、決心と
サードアイチャクラを足しても8

可能性と情熱を信じてくださいね。




…素敵な火曜日を🍀✨