エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-10-18のカード♡ ハネムーン、別れた人のことを忘れる

おはようございます(*´∀`*)



ひさしぶりに晴れた朝🌅

キラキラ金色な光がたくさん
空にあふれていて嬉しくなります(*^^*) 



今日は2枚のカードを引き

1枚は恋愛や人間関係についての
いまのあなたへのメッセージ

もう1枚はお仕事やお金や生活に関する
いまのあなたへのメッセージを

ロマンスエンジェルオラクルカードより
いただきました✨


∞恋愛や人間関係について∞

f:id:angelmoonsun458341:20171018083532j:plain



⭐ HONEYMOON(ハネムーン)



これから好きな方と旅行や外出を
計画されているのなら
日常のいろいろなことは
一旦脇においてしまい
思いっきり楽しみましょう。

水辺やレトロな建物があるところに行くと
さらに仲が深まりそうです。


結婚生活が長い方も
今日は平日ですので
可能であれば、ですが
恋愛映画を観に行かれたり
素敵なお店でお食事されたり
密な時間を共有してみてはいかがでしょうか。


シングルの方は 
素敵な出会いがあるかもしれません。 




∞お仕事やお金について∞

f:id:angelmoonsun458341:20171018084357j:plain



⭐ RELEASE YOUR Ex
(別れた人のことを忘れる)



もうそこは違う
もうそれは違う
頭ではわかっているのに
なかなか決めきれなかったり
踏ん切りがつかなかったりしている事案を
そろそろ本気でなんとかしなくては
ならない時がきているのかもしれません。


使わなくなったもの
居たくないのにいるところ
既に何年も前に終わったことなのに
引きずっている気持ち


すぐにどうこうできないかもしれませんし
無理にそうする必要はないですが
そうしたほうが良いかもしれませんよ、という
カードからのメッセージです。


必要のない契約書や文書を
燃やしたりシュレッダーにかける。
データを削除する。
借りっぱなしの何かを返却する。
それだけでも浄化になるでしょう。



❤❤❤❤❤❤❤❤



ネムーン…
蜜月なんて意味深ですよね(*´艸`*)



ロマンスエンジェルオラクルカードは
恋愛に特化したカードではありますが

お金やお仕事など
生活全般についても強い
オールマイティなカードなんですね。

それで、マゼンタカラーや
ロマンスエンジェルというところから
優しく甘いメッセージばかりなのかと思いきや

かなり厳しいメッセージも
含まれていたりします。


たとえば WEDDINGというカード。
わぁ❤結婚だあ❤❤となりますが
場合によってはその反対の意味も
あったりするのですね。


外国のカードではありますが
陰陽や表裏一体などにも
つながっているなあと
このカードを引くたびに感じます。




f:id:angelmoonsun458341:20171018091325j:plain



曼荼羅アプリで色付けした作品(と言って良いのか)💞


蠍座木星期に入る際に
蠍座をイメージして色付けしてみました(*´∀`*)




…素敵な水曜日を🍀✨