エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-10-17のカード♡ ABCの3枚からお好きなカードを選んでね♪

おはようございます(*´∀`*)



連日冬のような寒さですね〜
新しい冬物の洋服がほしくなってきました👚



f:id:angelmoonsun458341:20171017094329j:plain



最近、曼荼羅に色付けする
アプリにはまっています♪

5つもアプリをインストールしちゃった(*´∀`*)


今日は寒いので雪の結晶のような
デザインをupしてみました💙 




さてさて
今日のカードリーディングは
初の試み✨✨(大げさ) 



3枚のカードから1枚お好きなものを
お選びくださいませ♪


設定は、A・B・Cです。















∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20171017095049j:plain



⭐ GETTING TO KNOW EACH OTHER
  (お互いをよく知る)



話し合いをしても良い時かもしれません。


どちらでもいいやと
宙ぶらりんな気持ちがあるなら
その状態から進展することは
難しいでしょう。



あなたの本当の気持ちを
伝える時です。















∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20171017095953j:plain



⭐ Laughter(笑い)



リラックス…していますか?

ガチガチに肩に力が入っては
いないでしょうか。


ものごとを難しくややこしく考えて
恐れを原動力にしたり 
頭がカタイと思われたくないために
どこに本音があるのかわからない
行動や言動に走ったり。


ふと、こぼれたあなたの笑顔が
誰かの氷河をとかすかもしれません。

見方を変え、俯瞰して
この瞬間を楽しんでくださいね。

















∞C∞

f:id:angelmoonsun458341:20171017101049j:plain



⭐ Shield Yourself(自分を守る)



直接は関係していなくても
ネガティブな状況やエネルギーを
感じることが多かったのではないでしょうか。


あなたが疲れる必要はありません。


大天使ミカエルに
ネガティブなエネルギーから
守ってくださいと依頼して

ご自身が光に包まれているところを
イメージしてシールドを
かけてみてください。
(光の色は守護の白やサイキックアタックを
受けていると感じている方は紫が良いかもです)



❤❤❤❤❤❤❤❤ 



Aはロマンスエンジェルオラクルカード
Bはフェアリーオラクルカード
Cはエンジェルセラピー®オラクルカードより
メッセージをいただきました✨



私はCでした♪ 



…素敵な火曜日を🍀✨