エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-10-16のカード♡ AとBの2枚のカードからお好きなほうを選んでくださいね♪

こんにちは(*´∀`*)



とーっても寒いですね〜(;´д`)

フリースの部屋着をひっぱり出してきましたよ♪
あったかい❤



土日、旦那がサッカー観戦&応援遠征で
札幌に行ったので…

我が家には美味しいお土産がたくさん💕


f:id:angelmoonsun458341:20171016112545j:plain


函館スナッフルスのメイプルオムレット🐣💕💕

ふわっふわで美味しい〜(*´艸`*)


f:id:angelmoonsun458341:20171016112913j:plain


おなじみ六花亭マルセイバターサンド🐮💕💕



私もひさしぶりに
札幌に行きたくなってきちゃいました(*´∀`*)
小樽にも行ってみたいなー( ´∀`)




今日は土曜日と同じく
AとBの2枚のカードから
お好きなほうを選んでいただく
かたちでいきますねー\(^o^)/



ちなみに私はカードに意図する前に
AかBか決めて引いています♪
(出たカードをみてからでは
あまり意味がないので←あたりまえですが)



サイキックタロットオラクルカードより
メッセージをいただきました✨ 















∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20171016113748j:plain



⭐ Throat Chakra(第5チャクラ)



吸い込まれそうなブルーは
今日の関東のお天気のように
雨を連想させます。


渇いた喉を潤してください。


何かを飲む、というだけでなく
言いたいことをあまり抑え込まないで
自分のなかだけにしまい込まないで…と
私はカードから感じました。


または忙しさに枯渇しかかった自分に
好きなアーティストの音楽のシャワーを
出来る範囲で良いですから
かけてあげてください。


カラオケに行ったり
気のおけないお友達とおしゃべりするのも
良いかもしれません。















∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20171016114912j:plain



⭐ HARMONY(調和) 



あなたのまわりには
振り返ってみたら、気付いてみたら
自分でも思ってもみなかったような
絆や結束が生まれていることを
あらためて感じるのではないかと思います。



人はひとりでは生きてはいけません。

いくつかある選択肢のなかから
あなたが今後やっていきたいことや
進んでいきたい道を絞り出す時でもありますが

仲間やコミュニティなど
置かれている状況で
恋愛関係だけに限らず
お仕事や友人との絆をより一層
深めていくために
ご自身をみつめなおし
まわりのすべてに愛を持って
接していきましょう。

このカードは伝統的なタロットでは
『The Lovers』→恋人になります。 


恋人に接するように
まわりにも自分にも優しく大きな目線で♪



❤❤❤❤❤❤❤❤



みなさんはAとB
どちらを選ばれましたか?


私はBでした( ´∀`)
参考になりましたら嬉しいです(*´ω`*) 



❤❤❤❤❤❤❤❤



ツアーや勉強会ではなく
神社参拝に行きませんか?と
こちらで呼びかけしたところ
数名の方が賛同してくださり

都内または近郊の神社に
11月を目安として行きたいなと
思っています♪
(できれば年内に♡)


お声がけくださった方は
行ってみたい神社や希望日時等ありましたら
教えてくださいね♪

有名どころでもそうでなくても
かまいません。


この記事をご覧になって
一緒に行きたいなーと思ってくださった方も
大歓迎ですのでお声がけください♡


普通に参拝して
お茶かランチをして
ご希望があればカードリーディングを
お一人ずつやらせていただく…
という、とてもゆるーい企画です(*´∀`)


お茶会やランチ会、ではないので
実費のみ(^o^)


よろしくお願いいたします🍀✨