エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-10-12のカード♡ 病める人を癒し神の国は近づいていると言ってあげなさい、お金と仕事、コケティッシュな素振り、片思い

こんにちは(*´∀`*)



三連休も終わりましたが
いかがお過ごしでしょうか♪  



一昨日、木星が天秤座から
蠍座に移動したそうですね。
そして今夜は蟹座の下弦の月
迎えるようですので…



カードに何か伝えたいことが
あるかどうかきいてみました。


全体的なことと
パートナーやソウルメイトについてを
ラビングワードカード フロムジーザス
ロマンスエンジェルオラクルカードより
メッセージをいただきました✨





❤全体的なこと❤

f:id:angelmoonsun458341:20171012114658j:plain



⭐ 病める人を癒し、
  『神の国は近づいている』と言ってあげなさい。
  (ルカ10:9) 



家族を大切にね。
普段かえりみていない人ほど
意識するといいですよ。


病める人、というと
病気を連想してしまうと思いますが
必ずしもそれだけではありません。


もちろん、その意味もあります。
体調がすぐれなかった方は
少しずつ快方に向かいます。

または良い治療法やお薬などの
情報が入ってくる方も
いらっしゃるかもしれませんね。



もうひとつの意味としては
何かをやめたいと思っていたことに
光がさしてくるようです。

いままで何かお悩みだったことが
解決したり癒えたり、ということも
あるかもしれません。




f:id:angelmoonsun458341:20171012115737j:plain



⭐ FINANCE AND CAREER(お金と仕事)



お金の問題が今、あなたの恋愛生活の
ひとつの因子になっています。



お仕事が軌道にのって
楽しくなってきた方も多いのかもしれませんね。


相反して経済的なことや
お仕事内容などで
お悩みの方も同じくらい
いらっしゃるようですが


どちらにしても
焦ったりイライラしたり
せっかちにあれこれ望むだけでなく

良い意味で、気長に気楽に
恋愛にしても娯楽にしても
楽しむように構えていると
いろいろなことが好転していくはずです。





❤パートナーやソウルメイトのこと❤

f:id:angelmoonsun458341:20171012121248j:plain



⭐ FLIRT(コケティッシュな素振り)



あなたの屈託のないエネルギーを
他の人に注ぎましょう!



一生のうちで出逢う人は
この世界に存在している人たちのなかの
ほんのひとにぎり…です。



下を向いて歩いていた方も
人見知りで自分から話しかけることが
苦手だという方も
お住いのマンションでは
挨拶されたらするけれど…という方も

今日から
すれ違う方や出逢う方に
あなたから微笑みかけてみませんか?
(のべつまくなしにではありませんよ、もちろん 笑)




f:id:angelmoonsun458341:20171012122603j:plain



⭐ UNREQUITED LOVE(片思い)



この関係を継続できるだけの、
引き合う力が足りていません。



片思いをしているお相手がいらっしゃいますか?

もし、いらっしゃるなら
その方はとても素敵な方なのでしょう。


その方の気持ちを
あなたがコントロールすることは
できませんし
してはいけないことです。

なぜなら
コントロールできるのは
ご自身だけだからです。


関係がなかなか進展しない
思うように気持ちを伝えられないと
自暴自棄にならず


あなたが今できること
やりたいことを
前向きに楽しみながら
ご自身を磨いていかれると良いかもしれません。


…違う観点から言いますと
見方を変えてみる。
お相手の方だけが異性ではない。
恋愛の他に、打ち込めるものを見つける。
すでに見つけているなら打ち込む。


そんな時期なのでしょう。


焦って関係をつなげようとするより
大きな広い視点でとらえて
一歩一歩深めていくほうが
結果として満足いくものになるはずです。



❤❤❤❤❤❤❤❤



遊び心を持ちながらも
自身がさらに輝けるよう
努力を重ねていき
疲れたら躊躇せず休む
あなたなりのやりかたで

毎日を慈しみ愛し楽しむ
そこにはひとさじのユーモアを
即席なやりかたではなく
少しずつ少しずつ積み重ねていく






…素敵な木曜日を🍀✨